自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エレガンスのルージュビジューは唇がほんまにビジュー💎💍💋✨

皆さんこんばんはm(__)m

昨日Twitterでもお伝えしたこれ↓を、今日は紹介します。


f:id:cbluewhite:20190121213157j:plain


【エレガンス リクイッドルージュビジュー】です。

"ビジューのようなツヤ" と"奥深い発色" が手に入る。セラミド配合で豊富な保湿力。オイルとベースを配合してるから、みずみずしくベタつかない。

発売当初から『ツヤがすごい』『本当に落ちない』と、口コミでたくさん言われている強者です💪


昨年からずっと買おうか迷っていたけど、先日勢いだけでやっとこさ購入😓


本体からしてゴージャス感が溢れ出ています💦

ちなみにパッケージもゴールド…。
f:id:cbluewhite:20190121213512j:plain


まぶしい…(*_*;


店頭で迷いに迷って買ったのは、06ブラウン🐻🍂

ネットで売り切れが多い人気色です😎


まずは手首に…
f:id:cbluewhite:20190121220356j:plain

ツヤが出すぎてちょっと見えにくいですが、実際に見た感じはブラウンレッドです。
写真とほぼ変わりません。


色持ちはどうなんでしょうか…?🤔

塗ってから30分後
f:id:cbluewhite:20190121233225j:plain


はい。ティントとしてgood👌


唇に塗るとTwitterでも言ったように、とにかくつや・ツヤ・艶なんです!!!

『アイシャドウのキラキラ感が唇に舞い降りた』感じです(^_^;)笑

例えは変ですが、ラメの輝きが今まで使ってきたリップの中で、ダントツに凄いです🥇

角度によって、ゴールドやシルバーなどの多色ラメがキラキラ…✨

鏡の前で思わずうっとりしてしまうぐらい、ラメの輝きが綺麗で乙女心をくすぐられます💓


一度塗りはシアーな発色。重ね塗りはパキッと感が増しますが、どっちの場合でも "美発色" です👍

また美発色なのに、ベタベタ感がそこまでないのが嬉しい😣💕


塗りたての時の色は、唇の色も相まってか手首の写真よりも濃いブラウンレッド。
品のある落ち着いたレッドで、全くいやらしくありません🤗

時間が経つとラメの輝きが落ち着いてきて、色はブラウンよりも赤みが増してきます。
それでもより一層自分の唇に馴染んできます。

ティント効果があるから、食事をしても落ちにくいのがまた嬉しいですね🙏

食後に色落ちしたとしても、ラメは唇に残り続けています。強いです 笑

しかしラメだけ光るのもちょっと…なので、私はササッと塗り直しています😅


最初に塗る時や塗り直す時も、このアプリケーターがとても唇にフィットさせやすくて、ストレスフリーなので本当に助かってます😂✨

f:id:cbluewhite:20190122000724j:plain
↑上:横から 下:正面


これは3,500円(税抜)。少し高めだけど迷っている方は絶対買った方がいいし、試すだけでも試してほしい!🙏

それぐらい感動出来たアイテムなので、私は今度01を色違いで買います👛

使えると実感できたので。


今日も読んで頂きありがとうございました🙇
それでは今日はこの辺で🙋