自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

癒されること間違いなし🤗 "タヌキとキツネ"

皆さんこんばんはm(_ _)m

今日は体調があまり優れないため、短めの文章となってしまいますが、ご了承下さい😖


今日紹介するのは「Twitterで人気の動物キャラクターの本…。」と、昨日のブログでも言ったこれです!

f:id:cbluewhite:20180906235838j:plain
f:id:cbluewhite:20180906235856j:plain

"タヌキとキツネ" シリーズです!

これは "アタモト" さんが作者の、70万部突破している大人気コミックです✨

"アタモト" さん自身もTwitterで大人気のイラストレーターで、投稿されるタヌキとキツネのやり取りが、とても可愛いんです😆💕

主な主人公は、マイペースで食べること遊ぶことが好きなタヌキと、あまのじゃくで素直になれないキツネの2匹。

コミックシリーズでは、この2匹のほのぼのした日常と、Twitterだけでは覗けなかった、2匹を取り巻く他の動物達とのやり取りも、見ることが出来ます|д゚)チラッ

また1、2、3、4と見ていくと、動物達の様々な表情や新しい一面がどんどん増えて、続けて見るのがとても楽しみになっていくんです🎶


いつでも優しい愛情で接するタヌキに対し、ツンツン要素が多いキツネですが、そんなキツネがたまに見せるデレがとても微笑ましく、心も温まる🤗❤️

日々の生活で疲れている方に、絶大な癒し効果になること間違いなしです!👍

私も心身共に疲れた時にたまに開くと、とても心が癒されて気持ちが明るくなります😂

なので動物が好きな方、動物を見て癒されたい方、心のパワースポットが欲しい方、本当にオススメです!!

まずはシリーズ1作目から、癒しの世界に踏み込んでみませんか?(*´∇`*)🐾

タヌキとキツネ (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ (リラクトコミックス)


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋