自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

正直心の奥底でナメてたけどあなどれない物だった


皆さんこんばんはm(__)m


今日紹介するのはこちら↓



f:id:cbluewhite:20191211000749j:plain


【リンメル マシュマロルック リップスティック 022】




最近はティントよりも普通のリップの方が絶賛マイブームでして😎✨


(昨日ティント成分入りのリップ紹介したけどな…)


「そういやあれ(リンメル)て昔から人気やけどどうなん??」


ふと思いまして試してみました🙌




f:id:cbluewhite:20191211001345j:plain


f:id:cbluewhite:20191211001459j:plain


写真では赤みが強めに感じるけど、実物はピンクベージュに見える。


私物だと "IPSAのCO9" に似てる🙄


公式サイトではこの色ピンクブラウンなんだって!




f:id:cbluewhite:20191211002347j:plain


実物は写真よりもワントーン暗め。


ピンクブラウン言うてもピンクがかなり強くて、ブラウンよりもベージュぽく見える←主張したいから2回言うたで✌️


オフィスでもふっつーに使えそうな色だから、派手色苦手な方々カモン!щ(゜▽゜щ)




塗り心地はスルスル塗れて良すぎる💘👏


唇の写真はツヤが凄いけど実際はセミマット。長時間経っても本当に乾燥しづらくて荒れない!!


マットリップより縦じわ目立ちにくくて、色が溜まりにくい👍


値段の割に発色と色持ちだいぶ良くて…もうLOVE😍


どうしても「縦じわ目立つ〜乾燥してくる〜色落ちる〜。」て時には、前々回紹介したリップジェリーを使うのがオススメ🤗


リップジェリーの記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/12/06/224001




『も早買いコスメ』の仲間入り決定ですね🎖️


唇のふっくら感を保ちながら、良い発色と色持ち持続で全然荒れない。


1300円(税抜)でこれらが叶えられる………。


唇とお財布に優しすぎなところが、大きなポイントですね👓


手の平にすっぽり収まる小さめサイズで、バッグやポーチの中でかさばらないところもいいポイント😳


こりゃずっといいって言われ続けるはずや(  ̄▽ ̄)


ツヤすぎずマットすぎず、乾燥しにくいプチプラリップを探してるなら是非是非オススメ👊👊👊


カラバリ多めで自分の好きな色見つかりやすいで🤓







今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟


それでは今日はこの辺で🙋