自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

ブログを初めてから1ヶ月の振り返り。「驚きと感謝」

皆さんこんばんはm(_ _)m

今日は一旦コスメなどの紹介をお休みして、ここ1ヶ月の振り返りを行いたいと思います🙂

普段より一層面白味がないと思いますが、ご了承下さい😅


昨日気づいたのですが、ブログを初めてからもう1ヶ月経ってしまっていました💦笑

小さい頃から文章を書くことが好きな私は、こうしてブログを書いている時は、普段の自分より素直になれて、とても楽しいと感じることが出来ます✨


そう感じられるだけでも嬉しいのですが、さらに嬉しいのは、こんなブログを見て下さる方々がいることです!!!(ウワァ〜〜〜😭😭😭)

始めた8/5は1〜3アクセスだったのが、昨日の9/4の時点では53アクセスまで増えていました(゜゜;)

単純に「なんでや…?ネットの不具合か(・・;)?」と何度も見直しましたが、事実なことに驚きと嬉しさで胸がいっぱいです!😢


ネットでは「ブログはアクセス数ではなく、どれだけ記事を書けるかが大事」と言われています。

私も「その方が大事。」と、頭に叩き込んでいる最中で、日々によってアクセス数が少ない時も、もちろんあります。
しかしやはり見て下さる方がいると、とても励みになるんです😂


日々の中で次々生まれる感情は、楽しいと感じたり、時には辛いと感じたり様々です。
しかし月日が経った時は「へぇ…。もうそんなに経ったんだ…。」と、まるで砂浜の波がサァーっと引いていくように、いっぱいだった感情がいっきに洗い流されていくように感じます。

ブログを始めるまでは、そんな日々の繰り返し。

「非常につまらん!😠新しいことをしなくてはダメだ!」と、ありきたりな日々を少しでも変えるために、思いきってブログを始めました。

そんな気持ちで始めたブログを、見て下さっている方がいることに感謝感謝です!!!🙏🙏🙏

見て下さる方が、少しでも「面白い。楽しい。もうちょっと読みたい。」と思ってくださるよう、これからも勉強しながら、日々ブログを書いていきます!👊


今日は、私の真面目で堅物な部分が多めに出てしまったブログでしたが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました🙇

明日からはまた、普段通りの記事を投稿していくので、引き続き読んで頂けたら嬉しいです😌

明日はTwitterで知っている方も多いかもしれない、人気のキャラクターの本を紹介しようかな…🐾


それでは今日はこの辺で🙋