自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの口コミは嘘じゃなかった!【エクセル グレイズバームリップ】

皆さんお久しぶりです。こんばんはm(__)m今日は『デパコス級の発色』『唇が荒れない』などの口コミで話題のリップを紹介します 【エクセル グレイズバームリップ】です! エクセルはアイシャドウが本当に良いと分かったので、ならばリップはどうなのか!?と…

エレガンスのルージュビジューは唇がほんまにビジュー💎💍💋✨

皆さんこんばんはm(__)m昨日Twitterでもお伝えしたこれ↓を、今日は紹介します。 【エレガンス リクイッドルージュビジュー】です。"ビジューのようなツヤ" と"奥深い発色" が手に入る。セラミド配合で豊富な保湿力。オイルとベースを配合してるから、みずみ…

【クラランス リップオイル】優秀すぎてこれもも早買い。

皆さんこんにちはm(__)m今日は昨日に引き続き『もっと早く買っておけばよかった』と、後悔したコスメを紹介します 【クラランス コンフォートリップオイル】です。 これは言わずと知れたリップ美容液✨芸能人やモデルさんの中でも、愛用している方が多いです …

も早買いすぎて後悔しかない。

皆さんこんばんはm(__)m 今日は、使い心地が良すぎて『もっと早く買っとくべきだった』と、逆に後悔してしまったコスメを紹介します 【エクセル スキニーリッチシャドウ SR06】です! 『プチプラ界での優秀アイシャドウ』と言えばこれですよね( ̄へ ̄ ) 全6…

エトヴォス モイスチャライジングクリーム

皆さんこんばんはm(__)m今日は、この時期にちゃんと活躍してくれる、保湿クリームを紹介します。 エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジング クリーム 30g出版社/メーカー: エトヴォスメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る【E…

こんな下地ほんまにあるんやな…。《RMK メイクアップベース》

皆さんこんばんはm(__)m今日はデパコス下地の中でも有名な、"RMK" の下地を紹介していきます。ずっと気になっていたので、この間このブランドのリキッドファンデを購入する際、サンプルをもらって試しました。試すとあまりの良さに驚き( ̄□ ̄;)!!とりあえず…

スタイリング材だけど、とにかく香りに癒される。

皆さんこんばんはm(__)m今日は初めてスタイリング材を紹介します✨ "エムプラス オーガニックバター" 。3種類のナチュラルバターを取り入れたトリートメントワックスです。 これは適量を取り手の平でよく伸ばして、オイル状にしてから髪に馴染ませます。馴染…

キャンメイク グロウフルールハイライト

皆さんこんばんはm(__)m最近ようやく、キャンメイクの定番商品 "グロウフルールハイライト" を使ってみました❄️ この商品は全2種類。透明感を与えてくれる01(プラネットライト)と、血色感を与えてくれる03(クリスタルライト)があります。 01の方が上の写真の…

これも本当にいいのか…?

皆さんこんばんはm(__)m ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g出版社/メーカー: ペリカン石鹸発売日: 2016/03/09メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 一目見ると、思わず気になってしまう方が少なからずいらっしゃるであろ…

エクセルのプラムニットは使いやすいのか!?

皆さんこんばんはm(__)m今日は昨日紹介した、ヴィセ アヴァンのモーヴリップに続けて《モーヴアイシャドウ》を紹介します️✨ 《エクセル リアルクローズシャドウ 03 プラムニット》です。 昨年発売されたこのシリーズ。初めて見た時からこの色に一目惚れしか…

ヴィセ アヴァン モーヴ色リップ

皆さんこんばんはm(__)m 昨年の年末にやっと思いきって "ヴィセ アヴァンリップスティック 012 MAUVE" を購入しました この色はネットで「ブルベに似合うリップ」として紹介されていたのですが、色を見ても店頭で見てもなっかなか勇気が出ませんでした「この…

23歳平凡地味女の新年の抱負

皆さんこんばんはm(__)m今更ですが、明けましておめでとうございます🗻🦅🍆ブログを見て下さっている皆さん、今年もよろしくお願いします🐗 去年の12月半ばぐらいから、更新をストップしていました。職場でいろんなことがあり、12月の後半から部署が変更。新しい仕事…