自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

【お高くとまりやがって。】とお思いですが。


皆さんこんばんはm(_ _)m
夜中に申し訳ありません💦

今週も忙しい平日がバカみたいな暑さで
始まりましたが
いかがお過ごしでしょうか😱

私は7月から順調に記録的な夏バテに
苛まれています😇

食欲は出ないし身体もダルいし
悪影響ばかり…😵


しかし!

そんな時だからこそ
本来の力やありがたさが実感出来る
コスメがあるんです!✨


「はぁ?ファンデーションなんて
ヨれまくりだよ…。何言ってんだよ…。」

「こんな異常気象の時にそんなおめでたいこと
言ってられるか!💢」

「そんな物があるんだったらとっとと
紹介しろよ。」

とイライラされてくる方が
多いかもしれませんので
今から紹介していきますね( ̄ー ̄;)

それは……


これ!!!

f:id:cbluewhite:20180807020732j:plain


クラランス(CLARINS) ボディ フィット 200ml[並行輸入品]

クラランス(CLARINS) ボディ フィット 200ml[並行輸入品]



【CLARINS(クラランス)】の

【ボディフィット】です!


美容雑誌のボディケア部門では
"不動の地位" を築き上げていると言っても
過言ではないほど、有名なボディクリームです😓

しかし値段が "8000円" と
ボディクリームにしては、高めの値段から

「どうせ値段だけでしょ。」
「ボディクリームでこんなお金払えないわ。」と
思われる方が多いかもしれません。

それでも

「こんなにすごいと言われるなら、ちょっと試して
みたいな…。」 とか
「値段は高いけど……買ってみたい!」 など

未知の物を試したい"興味" や
自分の身体の変化に対する "期待" が
芽生えてくる方がいるかもしれません。

その "興味" と "期待" が
芽生えてる方は

是非!試してみてほしいです!!


私は1年前の7月に
たまたま見ていた美容雑誌に
この商品がドーンと大きく掲載されていて

「高いだけで口コミの悪い物はたくさんあるけど
これは試してみたい!」

と、珍しく興味を持ちました。

またこの頃は今よりも "下半身太り" が激しく
太ももの付け根やお尻に広がった
"セルライト" がどうしても消えずに
とても悩んでいる時期だったので
尚更この商品に惹かれました😅

チャーリーで定価よりも安い
"5200円程度" で販売していたためすぐさま購入し
その日の夜の入浴後に
使用してみました。

「すぐにジワジワとセルライト
消えてきたりして…😁」

「ちょっとでも細くなったりして…😁」

内心ニヤニヤしながら足首〜お尻まで
塗り終わりました! 結果!





【そんなすぐに効果は出てこない(-_-)】

これが本音です😊

そもそも頑固なセルライト
1日2日で消えるなんて
そんなうまい話はない←(冷静に考えれば分かる)


「でもせっかく買ったんだから…
この効果、この目で見てやろうじゃないの!」

と継続して使用し続けました。


すると秋の半ばぐらいに気づいたのですが…



セルライトが本当に薄くなってる(((((゜゜;) 】


セルライトの範囲は狭まり
ボコボコが滑らかになって
色も何トーンか分からないけれど
確実に薄くなっている!

本当に目で見て実感出来た!!

「ボディクリーム」で しかも「セルライト」で
こんなに変化が実感出来たことは
ありません🙏


そして使用し続ければ続けるほど分かるのが

セルライトの予防力】

【翌日の下半身の引き締まりと軽さ】 です😊

使用するのが習慣になってきた頃
「塗らなくなったらどうなるんだろう…。」と
わざとストップをかけた時期がありました。

すると嫌でもすぐに分かってくるのが

セルライトのボコボコ戻り】

【下半身の膨張と重さ】 です😱


足の浮腫みや倦怠感が目立つ生理中は
仕方ないけれど、その期間以外で
これを塗っている時は
翌日の下半身がスッキリしていて
足の軽さが分かります。
今ある部分を少しずつ薄くしながら
新しいセルライトを出来にくくしてくれます。

塗っている最中にも
スッキリ系のいい香りがするし
肌がワントーン明るくなるし
良いところが実感出来ます。

塗っていない時は、生理中じゃなくても
下半身の浮腫みや疲れやすさが出やすく
せっかく滑らかになってきた部分の
ボコボコが戻ってきます😖

塗るか塗らないかだけで
日々のモチベーションにも
影響してくるので
今の私には必要不可欠です😣


"下半身太り" や "セルライト" が
コンプレックスだったけれど
今は少しずつ受け入れられるようになってきて
気持ちも以前より明るくなり
このボディクリームに感謝です😢


使用し始めての感想をズラズラと書きましたが
簡潔にまとめると


【お金出して買って、よかった!✨】

(テレビでこういう台詞聞いたことあるぞ……。)

ということです😌

私は運良くちょっと安めに買えたけど
定価で買っても今と同じように
満足感を得られたのではないかと思います。

「やっぱり高すぎる。」と思い
自分に合うボディケアグッズを
試行錯誤して探している方は
それはそれで "自分のために努力していること" で
とても素晴らしいことだと思うので
自分のやり方で突き進んで下さい!✊


最初の方にも書きましたが
少しだけでもこの【ボディフィット】 に
"興味" や "期待" を持った方には
是非試してもらい、少しずつでも
自分のコンプレックスの変化を
実感してほしいです。


夜中の更新ですが
読んで頂きありがとうございました😣🙏


それでは今日はこの辺で🙋