自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

"SABON シャワーオイル ボディクリーム" 初使用!

皆さんこんばんは!

今日は昨日のTwitterで紹介しました、プレゼントで頂けた "SABON "の商品を、紹介したいと思います✨

商品だけでなく箱もすごいので、まずは箱から見て頂きたいです🙏

(上から正面、リボン部分、真ん中のロゴ、下側、上側、ふたの裏面)
f:id:cbluewhite:20180830205051j:plain
f:id:cbluewhite:20180830205104j:plain
f:id:cbluewhite:20180830205136j:plainf:id:cbluewhite:20180830205153j:plain
f:id:cbluewhite:20180830205213j:plainf:id:cbluewhite:20180830205334j:plain

写真が多くて、分かりにくい方もいるかもしれませんが、まず箱のデザインがとても素敵です💓
鳥や草花の絵が金色で、正面以外はシルバー寄りの色です。派手派手しさが全くなく、高級感溢れる大人のギフトBOXだと感じさせてくれます😳
箱を見た瞬間に「綺麗…。」と、圧倒されました💦

しかも真ん中には " 10周年記念" という文字が…。これはSABONの特別なデザインではないか…(・・;)
和の美しさを表現しているそうです!

開ける部分にはわざわざリボンが付いていて、何を書いてるか分からないけれど、ふたを開けるとメッセージまでついているから驚きです😲


続いて中身は…
f:id:cbluewhite:20180830211519j:plain

うっひょ〜〜〜😍😍😍
こんなの貰ったことねえよ✨✨✨←

中身は女の子の大好き要素が詰まっています。実際に開けた瞬間に「キャ〜!」と、久しぶりにキャピキャピしてしまいました。


それぞれのパッケージ
(上からボディローション、シャワーオイル)
f:id:cbluewhite:20180830224631j:plain
f:id:cbluewhite:20180830224653j:plain
f:id:cbluewhite:20180830224722j:plain

ボディローションは、パッケージも本体も淡い水色が可愛い、デリケート・ジャスミンの香り。
シャワーオイルは、ボトルの形が可愛いパチュリ・ラベンダー・バニラの香り。

どちらも名前だけでは香りがイメージし辛いですが、おしゃれ感満載です♪笑


頂いたその日の夜に、両方試してみました!😆

まずはシャワーオイル!入浴時に体を洗う際ドキドキしながら使ってみると…。
スポンジに馴染ませる瞬間から、とてもラグジュアリーな香りがブワァ〜と広がります💋✨
最初はキツすぎるかなと思いましたが、バニラの香りがほんのり香っていい甘さになります🙆
「これがSABONレベルの香りか…。」とうっとりしながら、ルンルン気分で洗っていました( 〃▽〃)♪
肌がピリピリしたり荒れることなく使えました!

洗い上がりやお風呂上がりも、しっとりでスベスベ😍
香りも微かに残るので、再びルンルン気分でした 笑

次はボディローション!これは就寝前に使いました。
f:id:cbluewhite:20180830230755j:plain
クリーム自体は白色寄りの水色で、香りはよく分かりません🤔

手の甲に伸ばすと…。
f:id:cbluewhite:20180830231043j:plain

なんかちょっとツヤ出てない!?
しかも超スベスベ!!!汚い毛穴が目立たなくなって滑らかになってる…。あ〜いい香り。
(本当にこんな感じで興奮していました👍)

この商品は確実にすごいです!ハンドクリーム特有の、指先に残った分のベトベト感が全くありません。とても馴染ませやすく、サラサラになります。かと言って乾燥せず、スベスベ感と滑らかさをキープしてくれます👍
またこれは実際に使うと、写真よりよく分かるのですが、手に微かなツヤが出るんです…。これには驚かされました😓

香りはキツくなく、リーフ系の香りがいい感じに広がってくれて、とてもリラックス出来ます😌
疲れた時や就寝前に使うのがオススメです(*´-`)
ボディローションなので、手以外のパーツにも使えます。

この商品を持ってない方には、購入して感動を味わってもらいたいです!本当にオススメです🙏


両方とも使用感、香り、効果など本当に最高です!😆✨
「こんな物を頂けるなんて、私は恵まれているな…。」と、しみじみ思いました。また「SABONてこんなに凄いんだ…。」と、憧れブランドの強さを知りました😒
この箱は使わなくても絶対に捨てません!

SABONは高いけれど、それだけ価値のあるハイレベルなブランドだと思います。
自分へのご褒美として買えたら、絶対嬉しいですよね😳
私も鉄板のスクラブ欲しい〜😣

今はなかなか手が出せないけれど、1回は絶対買って使ってやる!😡👊


今日は特に長くなってしまいましたが、本当に貰えて使えて感動できる商品なので、是非オススメします!

頂けたことに感謝。使えたことに感謝。くださった先輩に感謝。

今回も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋