自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

日頃の何もかもをあえて「優しく」洗い流す。

皆さんこんばんはm(_ _)m

この2、3日はブログの更新が夜中になり、気分転換に外に出ると、ひんやりとした涼しさを感じることが出来ます😌

しかし日中は激しい暑さのため、帰宅後は1日分の汗や皮脂汚れはもちろん、日頃の疲れなど全部いっきに洗い流したいものです😣

そこで「日頃の何もかもをあえて "優しく" 洗い流す」世の女性に優しい洗顔料を、ご紹介したいと思います🤗


それは…これ!

オルビス】の【アクアフォースマイルドウォッシュ】です!


この商品はオルビススキンケアシリーズの一つ【アクアフォースシリーズ】の洗顔料です。

アルコールフリーで、肌にとって優しい成分が多く含まれているため、肌を優しく洗い上げた後「濃密うるおい処方」をしてくれます✨
そして乾燥を防ぎ毛穴ケアもしてくれます😆

またこの洗顔料は乾燥肌、インナードライ肌など、「あらゆる肌質に対応してくれる」のが凄いところなんです (恐るべし……😨)


オルビスのアクアフォースシリーズは、ネットや美容雑誌共々 "評判の良いスキンケアライン" として
"定番中の定番" です☝️

私は「低刺激で肌質と相性の良い洗顔料」に、なかなか出会えず「洗顔後の頬の乾燥からくる肌荒れ」に悩んでいました😖

ネットで検索すると、すぐにこの商品の広告が出て、その口コミの良さや "1300円(税抜)" という試しやすい安さに惹かれ、購入しました!


・実際に使用してからの感想

『モコモコ泡で肌を優しく包んでくれる』
『洗い上がりがカサカサせず肌がモチモチ』
洗顔後のピリピリ感や乾燥による肌荒れなし』
『洗うととにかく気分がスッキリする』
コスパ良すぎ』

肌にとって良いところばかりでした😂✨


去年の夏から使用し始めて、今では肌のハリと弾力が違うし、乾燥による肌荒れをしにくくなりました!またコスパが良いので、金銭的にとても助かっています🤗

"混合肌" という私のやっかいな肌質に寄り添ってくれる洗顔料は初めてです (ありがたや〜🙏)


・自分にどの洗顔料が合うか分からない
洗顔後にピリピリ、乾燥したくない
・肌荒れを防いでくれる洗顔料が欲しい
・財布に優しい、かつちゃんとした洗顔料が欲しい

といった方に特にオススメだと思います!
ましてやどんな肌質の方にもオススメできる商品だと思います✊

試してみたいと思った方は、是非お試しすることをお勧めします😌


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋