自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

Twitterの広告見て買ってみた "バイオイル"

皆さんこんばんはm(__)m

今日は、最近1度はTwitterで見たことあるであろう、ボディケア商品を紹介します。


それはこれ。
f:id:cbluewhite:20181206233802j:plain

"バイオイル" です!


オイルとなると身体や髪の毛にしか使えないというイメージですが、これは傷跡、ニキビ跡、指先、唇にも使えるとのこと!(゜ロ゜ノ)ノ

Twitterの広告を見た瞬間に「これは!」と思い、10月の半ばに購入しました😎


この商品には4種類のサイズ展開があります。
¥700(25ml)
¥1600(60ml)
¥2800(125ml)
¥3600(200ml)

最初はお試しとして一番小さい25mlを購入。これはお泊まり用として持っておくと便利です👍
小さいからバックの中に楽々入りますが、液漏れするリスクがあるので、ポーチinは必須ですね😅

先月と今月は60mlを購入。ほぼ全身に塗っていますが、1ヶ月は必ず持ってくれるので、コスパは良い方だと思います👍💰


使う際「べたつかないかな…。」と心配でしたが、ベタつきもピリピリ感も全くなし!塗った翌日も身体がカサカサしない!
「保湿で守られてるわ〜😇」と安心出来ます。

また膝下にある中くらいの傷跡に塗ると、徐々に薄く目立たなくなってきている…。嬉しすぎる😂

普段は上半身と膝下の傷跡のみに使っていますが、現在金銭事情でクラランスのボディフィットが購入出来ていないため、現在は下半身全体にも使っています。
足は今のところメロン肌になってない!😏✨
セルライトの凸凹感もあまり目立つ様子はなく、柔らか〜く優し〜く守ってくれている感じです🤗


しかしその日の体調や着る服によっては、私の場合鎖骨のすぐ下辺りがかゆくなる時があります💦笑
ですが今のところ肌荒れはありません🙅
最近はニットをバリバリ着ているので、チクチクからのかゆみを避けるために、チクチクしない素材のものを着ています。

(JEANASISのニットがオススメです📣)


ポイントとして、塗る前に手の平の上で少し温めた方が、少量でもスルスルと伸びてくれます🙆
手の平の上に出してすぐ身体に塗ると、伸びが悪く「うーん😞」と若干イライラします 笑


"傷跡の保湿に使える" と最初に言いましたが、完治していない状態で塗るのはNGです❌
必ずネットやパッケージで、使い方を見てから使って下さい🙇
また傷跡自体を取り除くことは出来ないので、そこもご注意下さい。


今まで使っていた "アクセーヌ" の化粧水もコスパはとても良いのですが、オイルの方がベタつかずにちゃんと保湿してくれるので、こちらをリピート決定です♪😁

"アクセーヌ" の化粧水については、過去のブログで紹介しているのでよかったら覗いてみて下さい🚪


この商品は妊娠線やストレッチマークの保湿、乾燥小じわを目立たなくすることも可能です。
妊婦さんやエイジングケアをしたい方など様々な年代の方も安心して使えます👶💓

気になって使ってみたい方、ボディオイル初心者の方、乾燥に悩むけどそんなにお金をかけたくない方、是非オススメします!✨
この冬はこれで乗り切れる予感!!💪

バイオイル 60ml

バイオイル 60ml


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋