自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

【クラランス リップオイル】優秀すぎてこれもも早買い。

皆さんこんにちはm(__)m

今日は昨日に引き続き『もっと早く買っておけばよかった』と、後悔したコスメを紹介します😌


f:id:cbluewhite:20190119234603j:plain

【クラランス コンフォートリップオイル】です。


これは言わずと知れたリップ美容液💋✨

芸能人やモデルさんの中でも、愛用している方が多いです😎


これは(税込)3,456円ですが、店頭で見つけた時たまたまセールで(税抜)2,600円だったので、今だ!と思いソッコーで買いました 笑


私が買ったのは03のレッドベリーと、04のキャンディーです🍓🍭

f:id:cbluewhite:20190120011503p:plain

実物の色も写真と変わりません。


使ってみたら、これも本当によかったんです(TT)


とにかく保湿力抜群で唇が荒れない!!!

今まで使ったリップの中で保湿力が最強です🔥💪

海外産のコスメは、少しでも荒れが出るのか心配になるのですが、これは全く荒れません。

むしろ皮剥けやひび割れを修復して、縦じわが目立ちにくいツヤプルな唇にしてくれます✨


03は唇に塗ると、透明度が高くてほんのり赤く色づく程度。でも健康的な赤みをキープして、綺麗な唇にしてくれます

色が薄いから他のリップの上から塗ってもOK👍
元々塗っていたリップの色を落とさず、ツヤをプラスして乾燥から守るので、よりリップが綺麗に見えます💖


04は唇の水分量に合わせて発色するタイプ。
この発色速度が凄いんです。「気づけばピンク色に染まってる」くらい、塗った瞬間に発色すると言っても過言ではありません…。

このピンクがまた可愛いんだよこりゃ😣💘

女子力MAXな唇になれる。若さも出る 笑
本当になんとも言えない、可愛いピンクに染まってくれます😂
セクシーさも出るので、デートの強い味方に😏


このシリーズはそれぞれに香り付きで、03はバニラとベリー?をミックスさせたような、甘く優しい香り🤗

04は完全にかき氷のイチゴシロップの香りです!🍧

意見が全く参考になりませんね…(^-^;
ですが女の子らしくて気分が上がる香りなのは、間違いないと思います⤴️


良いところばかりでも、これを使う際の注意点がいくつかあります✋

塗る部分は唇にフィットさせやすいけど、太くて固め。
f:id:cbluewhite:20190120003418j:plain

こんな感じだからボトルから出す時に「んっっっ!……あぁ!!」って、スムーズに出しにくい😔

液体飛ばしちゃうんじゃないかと心配になるので、慎重に出す方が安全です⛑️


唇に塗る時、欲張ってあまり多く塗りすぎると、ベトベトして馴染みにくいです。

使い始めて最初のうちは、液体が口の中に入って舐めてしまったことが何回かあるので、加減しながら塗るべし😞


香りは人によって甘ったるかったり、キツかったりするので、出来ることなら店頭で確認してから買った方がいいと思います。

注意点は以上。これらのこと以外は一切不満なし。文句なしの使いようです😇


余談ですが、彼氏の隣でたまたま03を塗っていたら「何これ凄くいい香り!香水みたい!唇もプルプルだね!」と、異常に食いついてきました💦笑

04を塗ると「発色凄いね。ピンクだね。」と、興味津々な様子で私の唇を見てきました😅

彼氏は「どっちもgood👍」と言っていたので、彼ウケも良くて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)


このリップオイルも後悔と共に今後もリピ決定な、大満足出来るものでした😍

新しい色や期間限定の色が出たら、それも試してみたいです♪

クラランスはボディケア用品が目立ちますが、これもコスメとして十分優秀なアイテムです。

迷ってる方は是非買って試すべし!



今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋