自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エテュセのハンドケア👏

皆さんこんばんはm(__)m



今日紹介するのはこちら!



f:id:cbluewhite:20190225000110j:plain


【エテュセ クイックケアクリーム ネイル&ハンドクリーム】



エテュセはプチプラながら、若い世代に支持されているブランド👌


皮脂テカり防止の "オイルブロックベース" や 、簡単に美爪になれる "爪のツヤ出し美容液" が有名です✨



最近はささくれや指先の乾燥が気になり、デート中も自分の指先を見てはブルーになりがち😱⤵️


店頭で気になりテスターを試したら、いいかもと思えたので購入。



テクスチャーはオイルが配合されているからか、クリームなんだけど馴染ませると油分が多め。トロッサラッて感じ。

清楚ないい香りでリラックス効果あり。色んな場所で使える(*´∇`*)


ささくれや爪など指先に馴染ませると、手触りはサラサラだけど、見た目は保湿してくれてる感じがちゃんと出てる⭕


ささくれが目立たなくなって、爪にも適度なツヤが出る。指先全体が綺麗に見えて、塗ると塗らないとでは違いが目で見て分かる!


左右の指先でビフォーアフター。上が塗ってない、下が塗ってる↓

f:id:cbluewhite:20190224232501j:plain
f:id:cbluewhite:20190224232440j:plain


f:id:cbluewhite:20190224232533j:plain
f:id:cbluewhite:20190224232546j:plain


写真で撮る時に思ったけど、本当に爪が汚い。全く女子力のかけらもない。

よくこれで彼氏とデート出来てるな…と苦い思いも🤢


でも写真でも分かるように、汚さが少し軽減されている!嬉しい!😂

ビフォーアフターが良い結果になって、指先いい感じじゃん♪と正直ニヤニヤしてしまった。(爪はともかく)


気になる部分がちょっとだけでも綺麗になれたら、気分が明るくなって自信が持てるんだと実感💪



使ってよかったと思う気持ちが強いけど、イマイチな部分も正直ある😞


馴染ませるとオイル状になるから、塗りすぎたりよく馴染ませないとヌルヌル感が残る。

量を調節して塗ったり、出しすぎたら手全体に伸ばせばOK。


保湿力はいいけど持ちは抜群ではないから、何回か手洗いしたら塗り直しが必要。

でも塗ると塗らないとでは、クリームが落ちた時の見た目も違うから、面倒なら気づいたら塗り直すぐらいでもいいと思う🤔



値段は1,080円(税込)。だいたい少量ずつ使うからコスパ的には問題ないと思う。それなりの安さだから良い点ばかりではないと納得できる 笑


ヌルヌル感や塗り直しは、回避できたりあまり気にならないから、これから春先まで使います✌️


プチプラでそれなりにいいものに出会えてラッキー♪😁



指先のケア用品を探している方は、是非試してみて下さい!


女子としての自信に繋がる、女心を応援してくれるアイテムです❣️🤗


手が出しやすいから失敗しても、損な気持ちをそこまで引きずりませんよ(^_^;)笑



エテュセ クイックケアクリーム 30g

エテュセ クイックケアクリーム 30g



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋