自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

初めての感覚と感謝

皆さんこんばんはm(__)m



突然ですがつい先日、アクセス数が初めて100を越えました!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



f:id:cbluewhite:20190222220523j:plain

f:id:cbluewhite:20190222220540j:plain



いつものようにアクセス数を確認したら、見たことのない数字が😅💦


「えっ!?うそー!!なんで!?」


驚きと嬉しさが混乱して、初めての感覚を覚えました(;´Д⊂)


見て下さる方が増えてきてるな〜と、明らかな手応えを最近はよく感じるようになってきて、ブログを書く楽しさややりがいもUPし続けています😆💪


去年の8月からブログを始めたので約半年?は過ぎていますが、これからも自分なりのペースでブログを書くことを頑張っていきます!


皆さんがブログを見て下さっていることが、自分の頑張る糧になるので、これからもよろしくお願いします🙇



今日も見て頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋