自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

可愛すぎ!Sherry_liliyさん初のイラスト集!

皆さんこんばんはm(_ _)m

今日は初めて本の紹介をしたいと思います📚

コスメはもちろん好きなのですが、本を読むのも好きで、ここ1〜2年は好きな作者さんのイラスト集を集めています♪😆


そこで、今日紹介するのはこれです!
f:id:cbluewhite:20180903214227j:plain

sherry_liliyさん作 "星降る夜のロマンチック妄想録"
です!

色使いが可愛すぎる〜〜〜( 〃▽〃)💓💓💓
これを「夢かわいい」と言うのでしょうか…。
すでに表紙から、女の子の大好き要素が溢れています😳

また帯の台詞だけでも読みたくなりますし、色もピンクでとても可愛いです✨

これを初めて書店で見た時は「うわ〜😍」と、トキメキで胸がいっぱいでした!


裏表紙はこんな感じです。
f:id:cbluewhite:20180903215802j:plain

裏表紙はシンプルですが、これもまた可愛い💓
帯の説明通り、7つのコンテンツに分かれています。中のイラストも胸キュン要素がいっぱいで、書かれている家具や服もラブリーなものばかりなので、ページをめくる度に気分が上がります♪


ここからは全7つのコンテンツの、個人の感想を言わせて頂きます🙇
あまりネタバレしないように、そこまで詳しくは言えませんがご了承下さい🙏

①クローゼットの中に宇宙
これは前世で恋人同士だった、キラキラくんと詩星ちゃんの恋物語です🌠
インスタでは主に現世の2人のイラストが載せられていますが、今回は前世の2人の物語が書き下ろし漫画となっています!
この物語を読んだ後に、胸が締め付けられるような切なさが広がりましたが、その後の現世での2人のラブラブっぷりがもう(/▽\)♪
とてもハッピーでキュンキュンなので、幸せ感がいっきに広がりました🤗❤️

②ときめきの海
ここでは日常生活の何気ない場面での、キュンポイントが詰まっています。まったりしたりドキドキしたり…。見ているだけで「やっぱりこういうのいいな〜。」と、思わせてくれるページです😌

③ロマンチック病の二人
その名の通り「ロマンチックだな〜。」と、うっとりしてしまうページになっています😳
ページは少なめですが、カジュアルだったり大人めだったりシーンが様々なので、色んなうっとりを感じられると思います(語彙力がなくてすみません💦)

④両手いっぱいにロマンス抱えて
ここはインスタでお馴染みの人気カップル、こたみすとりゅうはるのページになっています✨
隆二郎と春瑠、虎太郎と美鈴。どちらも年の差はあるけれど、好きな気持ちは変わらずいつでもラブラブ❤️
年の差カップルならではのキュンが味わえます😆
ページも多めになっているので、満足出来ること間違いなしです!

⑤飲み物ガールズ
ここのページは、出てくる女の子全員がセクシーで可愛いんです♪
私のお気に入りは、飲み物ガールと男の子が対面しているページです。男の子のドキッとしている表情がとても好きなので、是非見てほしいです!

⑥いたずらっ子な恋人
こはちょっぴりセクシーで、大人なイラストが多めです(/-\*)
ですが全くいやらしくなく、逆にトキメキとキュンポイントが満載です💓
男の子と女の子それぞれの表情が、本当に上手く書かれていて、「Sherry_liliyさんやっぱりすごいな〜。」と感動しました✨

⑦溢れる思い
ここは切なさやドキドキ、ほっこりと③と同じように様々なシーンでの、お互いの愛する思いが溢れています。
特に最後のページは「こういうのが恋愛においてお互い大事だな〜。」と、真剣に思わせてくれるイラストでした😣


以上、全7つのコンテンツの感想を言わせて頂きました!
それぞれで感想は違うけれど、まとめると「本当に買えてよかった。」それに尽きます😂

インスタでたまたま見つけたイラストが、どストライクで見るのに夢中になって、気づけば毎晩寝る前に見るのが日課になっていました🌙
なので、イラスト集が発売されることを知った時は、とても嬉しくて購入出来るのが待ち遠しかったです(*´∀`)♪

こんな素敵なイラスト集を購入できたことに感謝!毎晩の楽しみを与えてくれた、Sherry_liliyさんに感謝!🙏


持っているだけで気持ちをハッピーにしてくれる、女子力を上げてくれる、恋愛っていいなと思わせてくれるイラスト集です😌💓

星降る夜のロマンチック妄想録

星降る夜のロマンチック妄想録

今日は「可愛い」と「キュン」を連発してしまいましたが、少しでも気になって下さったら嬉しいです😅💦
またSherry_liliyさんは、毎週5日イラストを更新して下さっているので、インスタも是非覗いて見て下さい!


今回も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋