自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

自分磨きの糧になる!

皆さんこんばんはm(__)m


今日は一旦【失敗コスメ】シリーズから離れて、久しぶりに本の紹介をしたいと思います📚



f:id:cbluewhite:20190209002234j:plain

f:id:cbluewhite:20190209002257j:plain



専門学生だった当時、アプリのMERRYでテイラーの特集を見て、自然な笑顔とナチュラルな美貌に一目惚れ😍


この本が発売された時に即買いしました✌️



テイラー・ヒルは最年少の18歳で "ヴィクトリアズ・シークレット" のモデルに抜擢された逸材。


帯にもあるように "ネクスミランダ・カー" と呼ばれ、日本でも人気の高い ※VSエンジェルの一人!


※VSエンジェルとは、アメリカの下着ブランド "ヴィクトリアズ・シークレット" の専属モデルのこと。

VSエンジェルはトップモデルの登竜門であり、毎年行われるファッションショーのランウェイは、モデルにとっての憧れの舞台。



この本は4つのチャプターに分けられていて

①ファッション
②ビューティー
③モデル
④ライフスタイル

それぞれの視点から、いろんなテイラーが見られます👌



今から①〜④の特徴や魅力を、自分なりに説明します!

ネタバレしないよう、サクッと大まかに✋



①はテイラーの私服、ドレス、ランウェイの衣装まを、ジャンルごとに分けて紹介しているページ。


私服は意外と真似しやすそうな服装が多くて、着飾ってないとこがいい!ただスタイルが良すぎるからクオリティも高すぎる💦
小物や水着姿の写真も掲載されてて、好きな側としては嬉しい限り( 〃▽〃)


ドレススタイルはとてもゴージャス!高級ブランドのドレスもギラギラしすぎない、テイラーならでは着こなし方が素敵すぎる。


ランウェイの衣装は、お馴染みのブランドから個性的なものまで簡単に着こなしてて、さすが引っ張りだこのモデルと納得できる。VSもいいけどメゾンショーも捨てることは出来ない。



②は様々なシーンでの、メイクやヘアスタイルをピックアップしたものと、素晴らしすぎるボディを水着姿の写真で拝めるページ。


どんなメイクもヘアも似合ってる。そしてアップされた顔写真が可愛くてもう…。綺麗〜可愛いまでどこにでも転がれる。メイクではテイラー流の方法も掲載されてる。


水着姿は圧巻。これに尽きる。とにかく顔小さくて脚が長すぎて「ほんまにこんな人おるんや…。」と目が遠くなった。メリハリボディが素晴らしい。パーフェクト!


でもそのボディは、日々のワークアウトを欠かさないことで作られる努力の賜物。ただでさえスタイル抜群なのに一生懸命磨きをかけてるから、見習わなきゃと思える(T▽T)



③はVSエンジェルとしてのテイラーや、他のVSエンジェル達も見れるページ。


エンジェルとしてのテイラーは、普段よりもヘアメイクが一層セクシーで華やか💖
他のエンジェル達も笑顔がきらびやかで、このページは女の子の憧れそのものという感じ。



④はテイラーの日常風景や家族、ボーイフレンドなどを紹介しているページ。テイラーと一緒に加入したVSエンジェル達のプロフィールも、ちょこっと見れる。


家族紹介では美男美女度が高くて驚き(^-^;
あととても仲の良さが伝わってくる写真が多くて、こんな家族いいな〜と羨ましくなる。


ボーイフレンドとのインスタは、見てて幸せそうと思えるものばかり🤗💓
とにかく二人が大好き同士ってことが伝わってくる。「これからもお幸せに!」って心から思える!



以上①〜④の特徴や魅力を言いましたが、プロローグとエピローグのページも、それぞれちょこっとあります(( ̄_|


どちらとも素敵な写真がいっぱいで「やっぱりテイラー好きだな〜💕」と思えます(*^^*)


この本でのプロフィールは22歳だから、今は23歳?🤔


若いからフレッシュで綺麗なのはもちろんなんだけど、色気ムンムンなのがすごい(・・;)


今でもそれは絶賛継続中で、年々これらが増してるからさすがVSエンジェル…😅



サクッと大まかにと言いましたが、言いたいことをまとめるのに時間かかったーーー😣😫😱

結局熱弁してしまいました💦


でもそれだけテイラーの良さと、この本の内容の濃さを伝えたかったので、目が疲れたけど満足!!笑


テイラー好きの人は買って損はない一冊です。


1つひとつの写真が綺麗で見やすいから、テイラーの色んな姿が見れてよかったと、必ず魅力が増します💪🔥


特に若い女の子なら、ダイエットやメイクなどほんの少しでも刺激を受けて、自分磨きを頑張れるんじゃないかな🤔


今現在私もそうなので😌


気になった方は今も書店で売ってるかもしれないので、立ち寄った時に見てみて下さい🙇



Taylor Hill stylebook

Taylor Hill stylebook



今日も読んで頂きありがとうございました🌜⭐

それでは今日はこの辺で🙋