自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

本当にすごいと感じた恋コスメ① 【INTEGRATE GRACY 桜リップ】

皆さんこんばんはm(__)m

今日は私が愛用している "恋コスメ" を紹介します💕


それは…これ!

f:id:cbluewhite:20181122233459j:plain

【INTEGRATE GRACY 31番 桜色】です!🌸


このリップは恋コスメ、通称 "桜リップ" "インテ桜" としてネットでは有名な定番アイテムです☝️


中身はこんな感じ
f:id:cbluewhite:20181122233726j:plain

写真では赤みが強く見えますが、実際はこれより薄い色です。


これを手首に塗ると
f:id:cbluewhite:20181122233846j:plain

シアーな発色で、明るいクリアピンクです。


唇に塗ると、私の場合は青みピンクになります。元々の唇の血色の悪さも、ナチュラルにカバーしてくれます👌

しかし唇がカサカサの状態で塗ると、即効で縦じわが目立ってしまいます😱
塗る前のリップケアが大事ですね😣


塗り心地とつけ心地は、手首も唇もスルスルと塗れてつけ心地が軽い!良い!

ただグロスを重ねないと、先ほども言ったように縦じわに溜まりやすいので、乾燥が気になり心配でなりません(; ̄ー ̄A

また食後など、適度な塗り直しは必須ですね⚠️


私はこれを職場やデート、様々な場面で使用しています!

職場ではナチュラルメイクをさらに引き立ててくれる優れもの👌
主張はしませんが、唇を綺麗に見せてくれます。


そして "恋コスメ" としての効果をふんわりとでも感じれたのは、現在のパートナーとの交際前のデートの時!
本当に好きで好きでたまらなかったので、この桜リップと ※魔女チェリーをW使いしてデートに臨んでいました😼 笑

それから本当に付き合えることになったので、今でも「今付き合えてるのは、あの時のこれのおかげかな…😏」と、ルンルンな気持ちになる時があります 笑

ですから現在でも、デートの時の使用頻度が一番多いです👍


ファッションや他のパーツメイクでも、色やシーンを選ばないのでとても役立つアイテムです💪✨


黄み寄りのピンクでイエベの方はもちろん合うと思います!
「肌の色に合うかな?」と心配だったブルベの私でもバリバリ使用しているので、ブルベの方も安心して使用出来ると思います🙆

ブルベは基本青みピンクが合うのですが、黄みよりのピンクでもしっくりくるリップと出会えて感動です😂


私が持っているものは生産終了となってしまいましたが、現在はリニューアルされた形で販売されています。

カスタマイズする形で、ケース "税込432円"。付け替え用のカラー "税込540円" となっています。

両方購入しても1000円ちょっとなので、財布に優しいのは変わりありません🤗


あまり主張しすぎないけど、唇に綺麗な華を添えてくれる、プチプラで優秀な "恋コスメ" です!💮

恋コスメに興味があって試したいけど迷っている方、ナチュラルに可愛くなりたい方、是非オススメします‼️

インテグレート グレイシィ リップスティック 31 4g

インテグレート グレイシィ リップスティック 31 4g


※魔女チェリーは次回のブログで紹介します✋


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋