自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

相変わらずの使い心地の良さ。パッケージの可愛いさ。香りは微妙。

皆さんこんばんはm(__)m



先日ブログで紹介したお気に入りのヘアオイル↓

https://www.whitebeaver.work/entry/2019/02/13/235832



このヘアオイルをちょうど切らしてたので、期間限定版の "サクラの香り" を買ってみました🌸


f:id:cbluewhite:20190218003056j:plain



使い心地は通常版と同じく、サラサラだけどまとまりのいい髪の毛にしてくれる♪✌️

安定の良さです🤗✨



ただし香りが…甘みはあるんですがサクラというより化粧品の香り 笑

ちょっと好みではないかな(^-^;


でもキツすぎなくてほんのり香るから、そこまで嫌じゃない。まだ慣れる。



ボトルのピンクの色味がどつぼで、パッケージ自体可愛さに溢れてるから許せる。テンション上がる👼


インスタ映えはしますね👌📷

(インスタの写真は一回も撮ったことないけど😊)



普段この通常版を使っている方は、香りの好みは分かれそうですが、使い心地は安心・満足出来ると思います🙆


甘い香りが好きな方なら、この香りは好きだと思うので、この機会に試してみてみてはどうでしょう(^^)v



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋