自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

全てにおいてgoodとは言えないけど、これからの季節にぴったりの色だから持っとくよね。

皆さんこんばんはm(__)m



今日紹介するのは話題沸騰中のこれ!



f:id:cbluewhite:20190305200044j:plain


キャンメイク ロマンティックニュアンスアイライナー】です👁️✨



3/1(金)に発売したばかりの新作!


リボン、レース、ドット柄て…パッケージからして女子力高すぎ可愛すぎ😳💘


もちろんアイライナーの色も甘めで可愛い😍


発売日の夜にいろんなお店を回ったのですが、すでに店頭から消えてる所もいくつかありました。

キャンメイクと女子の力、恐るべし…😅


『美容液成分配合で速乾性があり落ちにくい』


900円(税抜)で、アイライナーに対する願いが全て叶うのか…。早速試してみました!👊



色展開は全3色。

f:id:cbluewhite:20190305165458j:plain

上から順に
01 ルビーバーガンディ(バーガンディレッド)
02 モーヴナイト(パープル味のあるブラウン)
03 ローズラベンダー(青みピンク)


パッケージとほぼ同じでいい発色!この写真撮った後、わざとこすったり水をつけたりしてもなかなか落ちなかった💦

(落とす時はお湯か洗顔料で落とせます。)


これは期待出来そうだ(  ̄∇ ̄)



肝心の目元なんですが…今回初めて目元の写真を載せます。

ブレて見えにくく、色の違いも分かりにくいと思いますが、許して下さい。撮るのに苦戦しました(__)


それでは01から!
f:id:cbluewhite:20190305165540j:plain

手首に引いたのとほぼ変わらない。

バーガンディレッドと言うより『レッドブラウン』て感じが強い。でも季節問わず使える色。

キツすぎないから可愛い〜かっこいいまで、使える幅が広い。ハンサムメイクに合いそう!✨


次は02
f:id:cbluewhite:20190305165615j:plain

01との差が分かりにくいけど実物もこんな感じ😅

簡単に言えば01は赤みが強いブラウン。こっちは一見濃いめのブラウン、よく見て濃いパープル。

女らしい目元になって色気UP、デートの時いいね。お洒落感も増す、特に冬にピッタリ❄️

甘すぎないパープルだから、馴染みやすくて結構使える!これが一番普段使いしやすいかも。


最後は03
f:id:cbluewhite:20190305165557j:plain

写真の方が明るめ。実物はもう少し落ち着いた色。

02より明るいパープルって感じ。3色の中で一番甘め、これからの季節に一番ピッタリの色🌸✨

アンニュイな雰囲気出せて女の子らしさ上がるで😏



如何だったでしょうか…?嘘でも参考になるとは言い切れない写真ですね。すいません( ´_ゝ`)



目元に引いてもパッケージや手首と変わらず、いい発色で可愛い💓


フェルトタイプで当たりが強いか心配になるけど、引いても痛くない。

筆タイプと同じようにラインが引きやすい👍


美容液成分配合が一役かってるのか、目元が荒れずに安心🙆


ラインを引いたまでは、本当にいい調子だった。しかし全て思い通りにはいかなかった(泣)



手首の時と違って目元では、こすっても水につけても落ちやすい😔

時間が経てば耐久性が上がるのかもしれないけど、少し残念😞


買ったばかりだからか、キャップの開閉を何回かすると、キャップの中や開け口に色がついて汚い😫


色が落ちやすい点は、あまり触らないようそれなりに気をつけていれば、まだ解決出来ると思う。夏場は怪しいけど…。

絶対落ちないアイライナーを探している方には向かないかも😥



アイライナーに対する願いは全て叶わないとしても、単品使いしたり持っているアイライナーとW使いしたり。自由度高めに使える✌️


可愛い色ばかりなのに馴染みやすくて、季節を選ばず使いやすい♪


女の子を可愛くしてくれる色で気分上がる↑↑


個人的な意見としてドール系メイク好きな方は、絶対好きな3色だと思うo( ̄ー ̄)o



財布事情を気にせず3本も買えたし、今回試してみて色も気に入ったし、夏以外は気にせず使えると思ったから、捨てずにこのまま使います🤗❤️


まだ持ってない方は試すだけでも試して!





今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋