自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

ピーリングは安定のこれ

皆さんこんばんはm(__)m


今日紹介するのはこれ↓


【Det clear ブライト&ピール ピーリングジェリー】です!



ドラッグストアで購入できる、プチプラだけど人気度の高いピーリング😏✨


神田沙也加さんが載っているパッケージを、見たことがある方も多いはず👀


中2の時に愛読していたpopteenの誌面で、紹介されているのを見て興味を持った。


これが人生初めてのピーリングで、今でもずっとこれ一筋💘



私が今使っているのは、敏感肌でも安心して使える無香料タイプ!


液体は名前そのもの、ジェリー状で透明。


使い方はメイクオフ&洗顔した後の清潔な肌に、3〜5プッシュしたジェリーで顔をマッサージ。


手が濡れた状態でも使えるから、入浴中に出来て楽よね♪


私はデコルテや背中にも使っていて効果はあるけど、むやみやたらに何回もすると肌荒れするから注意。たまーにぐらいの気持ちでいい😑✋



月に何回か化粧のりが悪くなったり、肌のゴワつきやザラつきが目立った時、入浴中に使ってる🛀


小鼻など気になる部分をクルクルすると、面白いほどに角質がポロポロ取れて気持ちいい!😆✨


洗い流す時もピリピリせず、入浴後は毛穴の黒ずみが薄くなって見た目がましになる🙃


肌もツルツル滑らかな触り心地になって、トーンアップもするから透明感が出る!


翌日からの化粧のりはもちろんgoodで、目立った肌荒れもなし👍



ただこすり過ぎには注意⚠️


こすり過ぎると洗い流す時にピリピリするし、赤くなったりブツブツができたり、せっかくのいいものが悪影響を及ぼすことに…😖


だからクルクルする時は、本当に "優しく" をポイントにするべき😒☝️



このピーリングは他にも色んな香りがあるし、ホットタイプやメンズタイプもある。


潤い成分配合で、浸透力のある肌にしてくれる効果があるよ♪(´▽`)


その中でも店頭でよく見るのは今回の無香料タイプのものと、ミックスフルーツの香り🍊🍎🍌

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL


ミックスベリーの香りも🍓🍇


これら全ては1,296(税込)。毎日使うわけじゃなくて、1回ちょっとの量で済むから減りにくい。コスパ良し💰👌



肌を労りながら使えば、ちゃんと効果を発揮してくれるものだから、一度使ってみてほしいです🙇


手軽に試しやすいピーリングを探している方には、絶対これをオススメします!




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋