自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

3月中お気に入りだったコスメ

皆さんこんばんはm(__)m


今日はタイトル通り、3月中特にお気に入りで使ってたコスメを紹介します🤗(もう5日過ぎてるよ)


登場するのはこの方々↓



f:id:cbluewhite:20190405015621p:plain


①キャンメイク ロマンティック ニュアンス アイライナー 01
②エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー 06
③エリザベス シャインリッチ オールインワンティント 03
④エクセル グレイズバームリップ GB01
⑤マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズBE286
⑥エクセル スキニーリッチシャドウ SR06
⑦エクセル リアルクローズシャドウ CS04



文字が読みにくくてすいません💦

今回は数が多めなので①〜⑤までを紹介🙏




まずは①!

これは3/1に出た、まだ新しい方のアイライナー🆕


バーガンディ、パープル、ラベンダーの全3色でどれも可愛いかったから3色購入💘


その中の01を3月中は愛用してた。レッドなんだけどほんのり入ったブラウンによって、なんとも言えない絶妙な色味になっていい仕事してくれる😣💪


可愛いのはもちろんだけど、レッドなのに使いやすい♪


いろんな色のリップでも合わせやすくて、ピリッとアクセントが欲しい時にバンバン使ったアイライナーでした👌


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/03/05/200134



次は②!

これは発色+ツヤが凄いのに落ちにくいティントとして、去年の8/18に発売後すぐに話題になったリップ💄💋


Twitterやブログでも紹介したんだけど、とにかくツヤが凄いのよ(^-^;)


そして発色パァァァァァみたいな✨


上品綺麗なブラウンレッドの唇になれて、まさにトレンド感抜群💃


食後は色がやや落ちやすく感じるけど、3月は自分の中で特にブラウンリップがきてたから、そんなのなんとも思わず愛用してた😏


デパコスだけど見惚れるくらいに綺麗な発色だから、試す価値あり👍


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/01/21/235945



続いては③!

これは一番ながーーーく愛用してるティント💮


これを塗ると唇がすっごい可愛い色になる😍💗


自分の可愛さ増したんじゃない?って思うくらい←


それなのに乾燥しないし荒れないし落ちにくいし、ガチで使える👊🔥


普段からデートの時に必ず持ち歩いて使ってる、優秀でコスパgoodなリップです😇💰


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2018/09/02/221814



最後は⑤!

「これって普通のリップじゃねえのか…?」と疑心暗鬼になるほど、ティントじゃないのに落ちにくいリップ👏


SNSで言われていた通り、デパコス並の発色で存在感抜群な赤リップ🍎🍒🍓


初めてこれを塗って食事した時、さすがに落ちてるだろ〜と思って諦め半分で手鏡見た。


そしたら1,600円(税抜)のリップとは思えないほど色が残ってて、マジかよスゲーよの静かな興奮を覚えた(°▽°)


今は売り切れてるお店も少なくなりつつあるから、気軽に買おうと思いやすい🙆


保湿力もいいから唇乾燥しやすい方、是非お試しを☝️📣


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/01/31/004000




ざっくりとした説明でしたが「なんかこれいいかも。」と思ったコスメがあれば嬉しいです(*´-`)


次回は⑤〜⑧を紹介していくので、よろしくお願いします🙇



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋