自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

オピュ ジューシーパンティント


皆さんこんばんはm(__)m


韓国コスメ4回目、紹介するのはこれ↓




f:id:cbluewhite:20190821213052j:plain


【オピュ ジューシーパンティント RD01】



SNSでむっちりリップになれると人気のオピュ😘💕


ずっと気になってて、ESTのクリマレっていうショップで見つけて即購入😇


値段が1,296円(税込)で安く手に入ったから、尚更嬉しかった〜😂




f:id:cbluewhite:20190820230857j:plain


汚い写真でごめんなさい😅笑


スパチュラは斜めに角度がついてて、唇に当てやすく塗りやすい◎


液体は…なんだか果実感満載のフルーティーな匂いがする🍓🍊🍇




f:id:cbluewhite:20190820231634j:plain


写真と実物ほぼ一緒の色。


見た目から『THE・RED』な真っ赤っ赤!笑


上はベタ塗り、下はぼかしてます。




f:id:cbluewhite:20190821193938j:plain


Twitterやインスタみたいに綺麗な写真じゃなくてすいません😔


写真はピンクレッドっぽいけど、実物は手首の写真と同じような真っ赤に発色!


ちなみに写真のはベタ塗りしてます✋



ベタ塗りでは、パキッとめちゃ発色いい赤リップの完成💋


色気とお姉さん度up😏✨


両唇に3点置き→両唇すり合わせる→指でぼかして調整する。


そうするとシアーな発色で、ジュワッと血色感溢れ出ます😳


ベタ塗りとぼかし、どっちでもセクシーな唇になれますよ💘(  ̄▽ ̄)




口コミでは『荒れない』『落ちない』『保湿力がある』


この3つがよく言われてるけど、これ本当でした。


みずみずしいのに保湿力がある。それなのにベタベタしない不思議な感じ(゜_゜;)


ティッシュでこすっても塗り直しても、縦じわ目立ちにくくてカサカサの心配から離れられる😂👏


長時間つけてても本当に荒れなくて、自分の唇をツヤップルンに保てるから自信が持てる👊🔥


食事以外の時はもちろん食後もあまり色落ちしてないから、このティントはデートのオススメティントに決定です( ̄^ ̄)ゞ




店頭では他にも何色かあったんだよ…。次回買う時はじっくり選びたい😇


スケジュール上時間があまりなかったから、今回のはブルベに合う王道レッドにしました 笑



「ティントで荒れやすいor乾燥しやすい」ていう方は、是非1回だけでも試してほしい。ガチで。


胸の奥にじんわりくる安心感、やっと出会えた感を実感してほしい…(届けこの思い😒)







今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋