自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

これも本当にいいのか…?

皆さんこんばんはm(__)m


ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g


一目見ると、思わず気になってしまう方が少なからずいらっしゃるであろうこれ↑について、実際に使用してみたので感想を述べます😒✋


発売当初から「え?おしり専用なの…?」と薄々気になっていて、昨年の年末に『とても良い』という口コミがSNSに挙がっていたので購入しました。

本体はおしりの形をした石鹸で、石鹸の中にスクラブが混ざっているので、少しザラザラしています。

使い方は、直接肌にくるくる螺旋を描きながら優しく撫でるだけ(*´∇`*)


購入日の入浴時に早速使ってみました。

ドキドキでいっぱいでした。

優しく螺旋を描きながら撫でて洗い流し、おしりに触ってみると…………


「本当に良い。間違いない。」


これを使う前と後での、おしりの触り心地が本当に違いました(゜゜)

「ふわっ♪プルン♪」簡単に言えばこんな感じです。

使う前よりも、柔らかくなりザラつきやくすみも取れて滑らかな、理想的なおしりが簡単に手に入ってしまいした…(; ̄ー ̄A

品のない話ですが触りながら「お……?おぉぉぉ!!!」と感動しまくりでした 笑


価格は "600円(税抜)" 。最初は「高くない?」と不満が☹️

しかし、おしり専用だからボディ用石鹸と比べると減りが遅い。またふわっ♪プルン♪なおしりの状態を意外と長く保ってくれる。そしておしりの形が手にフィットしやすく、パステルピンクカラーでほんのり桃の香りがする。完全なる女の子の味方です😍🍑❤️


あまりスクラブしすぎてもいけないので、肌の調子を見て、週に1回か2週に1回使用するようにしています。
これは角質ケアと保湿ケアの両方が出来るとのこと。入浴後の乾燥に悩まされることなく、今のところ肌荒れは全くしていません🙆

使用する度にあの感動が味わえるので、これは確実にリピ決定です( ☆∀☆)


気になっている方に是非とも試して頂きたいです。そして同じ感動を味わって頂きたいです😇✨


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋