自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エクセルのプラムニットは使いやすいのか!?

皆さんこんばんはm(__)m

今日は昨日紹介した、ヴィセ アヴァンのモーヴリップに続けて《モーヴアイシャドウ》を紹介します👁️✨


f:id:cbluewhite:20190109232700j:plain

《エクセル リアルクローズシャドウ 03 プラムニット》です。


昨年発売されたこのシリーズ。初めて見た時からこの色に一目惚れ😳

しかもブルベにオススメとのこと…。

店頭ではローズピンヒールが人気No.1ですが、このプラムニットも人気です👍


f:id:cbluewhite:20190109235412p:plain

以下、実物で見た色とまぶたに塗った時の感想を言います。

①はシルバーブルー。塗るとまぶたのくすみをとってくれます。
②は③よりも薄めのパープル。私的にはこの色が、全体を左右するポイントになると思っています。
③は濃いパープル。一見難易度高そうな色ですが、ライン使いしても綺麗です。
④は薄めのピンク。涙袋に塗ると瞳のウルウル感をUPさせてくれます。

全体的に見るとくすんだパープルになります。明るい暗いを問わず、何処でもいい感じの色味になる。見える角度によってラメがキラキラして可愛い♥️

ケバくなりすぎず、いい女風のモードな目元になれます。私が使うアイメイクに、普段あまり良いコメントをしない母からもウケがいい😏✌️


この色は、ブルベの肌の白さを際立たせてくれると思います!特にブルベでウィンタータイプの方にはピッタリだと‼️💪

メイクの際に同じ色味のリップとリンクさせれば、もっといい女風になれると思う💄💋✨


今の時期のファッションと好相性で、意外と使いやすいのでこの冬は使い倒します🏂


塗り方はパッケージの裏の通りに塗ればOK。濃く付きすぎないから、色の濃さを調節しやすい。薄付きでもムラなく綺麗に仕上がります👌

サイトでトレンドな塗り方も載せているから、そっちも試すと可愛いかも♪


簡単にムラなく塗れて、粉飛びしにくくまぶたにフィットする、エクセルならではの優秀シャドウです。持ってて損なし!!!

ローズピンヒールもなにかと気になるから、そっちも在庫があれば買おうか悩み中…。


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋