自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

1月をふりかえって

皆さんこんばんはm(__)m


いつもと違う雰囲気の内容です😅

ここからは文章的にかなり黄昏ているので、イラッとする方は引き返して下さい。。(〃_ _)σ∥



1月はブログで小さな手応えを自分なりに掴めた月だったな〜。


昨年よりも見て下さる方が増えて、あれこれ書きたいと思えることも増えた。


Twitterでは何人かのブロガーの方がフォローして下さり、ブログに関する様々な内容のツイートが見れるようになった。


見ることによって自分の知らなかったことが知れて、ブログを書いていく上での良い勉強になった。
ブログに対する捉え方や考え方も変わった。



こういう貴重な機会はがむしゃらになっている時に限って、フッと不意打ちのワンクッションのように来る。



今月も自分なりに、がむしゃらやりきれということか。



先月は合計875?6?pv数。端から見ればまだまだだけど、自分にとってはいろんな意味で大きな数字。


毎日のアクセス数も数字が全てでは決してないけど、1の数字があるだけで心救われる。


毎日又はときどき見て下さっている方々、本当にいつもありがとうございます🙏



今月もいろんな意味で頑張ろう✊



今日から休日。私の周りでもインフルエンザが猛威を奮っているから、行きたいとこも行っていいのか分からなくなる💦笑


いつも行ってる "みのや" のたこ焼きぐらいは買いに行こうかな🤔


本当に美味しいんだよ〜〜〜(*´∇`*)💕💕💕



終盤に余談を挟みましたが以上です🙇


今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟


それでは今日はこの辺で🙋