自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

確かにミルクとしては洗浄力すごい。

皆さんこんばんはm(__)m


今日は、SNSで話題のクレンジングを紹介します✏️



f:id:cbluewhite:20190211214059j:plain


【パラドゥ ミルク状メイク落とし】です!



・濡れた手や顔の使用OK
・アルコールフリーで低刺激
・W洗顔不要
・マツエクでも大丈夫


これらの特徴と共に


・メイクに早く馴染んで浮き上がらせる "アクアカ
プセル処方"

ヒアルロン酸、MCキトサン配合で "美容液成分
89%"


といった高い洗浄力と保湿力がポイントのよう📝



コンビニ販売なのにも関わらず 『"カバーマーク"
のクレンジングと、使用感がよく似てる』と話題に❗🗯️


カバーマークのクレンジングは使ったことないから知らんが、満足度は高いんじゃろうな…🤔



ちょうど新しいクレンジングを探し中、興味が出たからお試しとして、一番小さいSサイズを購入。

クレンジングはS、普通、大容量の3サイズ展開。

今回のは23gで255円、約1週間分の容量。



1日だけですが、使用してみての大まかな特徴↓


f:id:cbluewhite:20190211214143j:plain

トロっとしたまさにミルクのテクスチャー。
とろみはあるが優しく馴染ませないと、肌を傷つけるリスク大。


洗浄力は◯。しかし洗浄後はしっとりでも、後から少し乾燥がくる。
乾燥きてもピリピリせず、直接的な肌荒れはなし。


シトラスをベースにしてるから、いい香りでリラックスできる。


120g(約1ヶ月分)で1,296円。240gの大容量サイズ(約3ヶ月分)で1,620円。
ミノンで考えると100gで1,620円だから、こっちの方がコスパ良し。


ナチュラル〜ガッツリメイクまで、オススメ可能と思われる。



簡単にまとめて個人的に悪い点ほぼなし。悪い点といえば洗浄後の少しの乾燥😱


保湿力はある方だけど、これは『皮脂汚れも落とせる』らしい…。


また洗浄力が本当に高くW洗顔不要だから、これらのことが乾燥に影響してるのかと💦


しかし肌荒れしないのは『アルコールフリーで低刺激』という部分が、活きているからなのかな〜と感じている💪



☆終わりに


少し乾燥が心配ですが、ダイレクトな肌荒れに直接的には、つながりにくいと思います。

肌質も選びますが、ミルククレンジングとしては優秀な方。お試し〜大容量サイズまで、コスパも良いから許せる👌


「使って良かった。」と本当に思えたので、今後キープの対象に入りました🤗


これからも使用継続して、肌の調子も見ながら考えていきます🤓


セブンイレブン限定なので、気になる方は気軽にGO🏪 🏃💨





今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋