自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

あえて新作ではないやつ

皆さんこんばんはm(__)m



今日紹介するのはこれです↓


f:id:cbluewhite:20190311225443j:plain


キャンメイク ジューシーピュアアイズ 10】

色はナイトラベンダー。『知的フェミニンな大人パープル』だそうです💜✨



最近自分の中でキャンメイクがなにかと熱い!笑


店頭ではつい最近発売したばかりのアイライナーと一緒に、このアイシャドウの新色も置かれてる🆕


普通にめちゃくちゃ売れてるんだけど、なんか新色には惹かれなくて別の色を探してみた🤓


『今から春までも使える』『トレンドの色』この二つを重視して、買うと決めた色がこれだった。



f:id:cbluewhite:20190311230325p:plain


色普通に可愛いやん❤️


1→2→3の順番で塗る。1と2はアイホール全体、3は目のキワに。

3は涙袋に使ってウルウル感UPさせたり、下地として使うとパウダーと密着して発色UPなのだとか☝️



f:id:cbluewhite:20190311231147j:plain


上から123の順番に塗ってみた。見るだけでも塗ってもキラキラ😅✨笑


写真よりも実物は薄めの色。1はほんのりピンク、2はラベンダー、3はバーガンディという感じ。



f:id:cbluewhite:20190311231937j:plain

f:id:cbluewhite:20190312000521j:plain


この写真では実物の方が濃く発色してる。


1はまぶたをトーンUP、2はいっきにパープル感を、3は大人っぽさを出してくれる👍


それにしてもアイシャドウ塗るの下手だな…。

※写真が見にくい方は許して下さい。アイシャドウを塗った目元の写真は、撮ったの初めてなので💦


まぶたではキラキラ+ツヤが出てすごい!角度によってシルバーラメがキラキラで、粉っぽさはなくしっとり感がある👁️✨


確かにパープルなんだけど、ツヤの力で重たくならない。この色はブルベの方が合いやすいと思う🤔


薄めに塗ると儚いアンニュイな雰囲気が出せる。濃いめに塗ると品が出て大人可愛い目元になれる💓


濃淡調節で秋冬〜春まで使える。特に女子会やデートで使ってほしい!可愛さとトレンド感を出してほしい👊笑



悪いところを挙げると、まずはチップが固めなところ😞


エクセルの方がふんわりしてて、まぶたへの優しさが上。


まあ優しく塗れば大丈夫な話なんだけど😰


次はラメ飛びしやすいところ。まぶたはしにくいんだけど、涙袋はあかんわ(/o\)


ウルウルになるし色も可愛いんだけど、綺麗に密着はしないから今後はやめとこう…😔。


まぶたの方もどうしてもラメ飛びするなら、アイシャドウ下地とか使えばいい話か😀💡


気になるところはこれぐらい。あとはNo problem♪



パープル系のアイシャドウを試してみたい方は、これで一回試してみるといいと思います🙆


流行りの "ブルベモーヴ" な感じが手軽に少しでも味わえるし、使いやすいのに値段も600円(税抜)で安すぎる…🤑


この色が気になったことがある方は、自分の気持ちに嘘をつかず買ってみて下さい🙇笑




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋