自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

お知らせ。


皆さんこんばんはm(__)m


先週チラッと紹介した、ドクターショールの保湿クリームとオレンジシャドウ2つ✋


これらについては先週中に記事を更新するつもりだったのですが、仕事の件でいろいろありまして更新するのが今週中に延びてしまうことになりました😣💦


なんだそんなことだけかよと思う方が大半かもしれませんが、私にとっては失態なのでお知らせの形で伝えさせてもらいました💦


楽しみにして下さってた方もいるかもしれませんが、本当にすいません!🙏


今週中には必ず更新します。ですから是非待っていて下さい。よろしくお願いします!🙇



今日も読んで頂きありがとうございました。

それでは今日はこの辺で😯