自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

添付し忘れた画像あります

皆さんこんばんはm(__)m


今日は何の記事かと言いますと


最近挙げたブログ "3月中お気に入りだったコスメ" で紹介している2つのアイシャドウ


f:id:cbluewhite:20190410224205j:plain


右:スキニーリッチシャドウ、左:リアルクローズシャドウ



この2つの紹介のとこがなんか気になって見直したら「あ、まぶたの写真ない😐」とようやく気がついた(- -;)アホ


だから『それぞれのアイシャドウをまぶたに塗った写真の追加添付』


ただそれだけの記事です😇


ですが目のどアップ写真ばかり+加工が下手すぎなので、意味ありな恐怖感と気持ち悪さを感じる方はすいません💦




それでは早速右のやつ(スキニーリッチ)からドン!
f:id:cbluewhite:20190410224341j:plain

実物の方がはっきりとしたピンクブラウン😅


撮り方下手だから写真では分かりにくいか〜😣


実際に使った方が、色味の可愛さが分かりますよ😏



左のやつ(リアルクローズ)
f:id:cbluewhite:20190410224358j:plain

実物の方が濃いめでくすんだ感じ(モーヴ感)が出る。


ラメのキラキラも実物の方が綺麗😓


これも実際に使った方が、今どき感と大人可愛さを味わえることが出来る😌👍



ここから余談なんですが…


これアタイの中ではいい感じで撮れてる感満載なのよね(σ≧▽≦)σ✨←


それより眉毛と画像のサイズ加工の仕方どないなっとん感も満載やけどwww


初めてこういう加工に挑戦したから、おかしくなるのも仕方ないよね?😉←



最近使ったアイシャドウをこんな風に撮ってる写真をTwitterで多く見るんだけど、私のよりぜんっぜん見やすくて超綺麗なの😣✨


それが憧れで図々しく真似したつもりです(´▽`)


写し方、加工の仕方、パーツのメンテナンスとか、載せるならそれなりの努力しろよっていう話なんですけど💦笑


余談は以上です🙇




ほぼ参考にならない写真ですが、両方とも実物が確実に発色濃いめで可愛いので、気になった方は是非試してみて下さい🤗


あと私のTwitterでも言ったのですが、この2つのアイシャドウを改めて紹介した影響が出たのか、閲覧ランキングに2つとも入っていました!


f:id:cbluewhite:20190410220212j:plain



皆さん見てくれてるんだな〜と、これを見る度に嬉しくなります(T^T)


いつもながら見て下さっている皆様、ありがとうございます!🙏


ついでに私のTwitterアカウントは、@Kmnak0829Sです(..)



面白いことも言えずろくなツイートはしてませんが、更新したブログは必ず載せてるので、よければフォローお願いします(__)


はぁ💨面白いことが言えるようになりたい😞




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋