自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

例の踵の件について 第3段

皆さんこんばんはm(__)m


ドクターショールの踵クリームを使用してから、3週間が経過しました👣


もう4週間目に突入しているので


『使いだして3週間経ったが、引き続き踵に効果と変化はあったのか』


という内容でお送りします🙇




では本題!


まずは右足をイラストで比較⚖️


使用して2週間目
f:id:cbluewhite:20190501235324j:plain


使用して3週間目
f:id:cbluewhite:20190501235341j:plain



右足はこんな感じになりました!


ひび割れは大分修復されて跡に。真ん中は2週間目と変化なし、外側のボコザラ感はましになった。


全体的に「まあこんなもんだろう」と思える修復過程👌


ただ内側と外側に硬さがあって、これがなんだか中に芯があるみたいに頑固😣


最終的にはこれを撲滅する戦いになりそうだ…⚔️




続いて左足!


使用して2週間目
f:id:cbluewhite:20190501235400j:plain


使用して3週間目
f:id:cbluewhite:20190501235417j:plain



左足はこんな感じに。


内側〜外側の全範囲が綺麗に修復された✨


外側だけ少しのボコザラ感と硬さがあるのみ!


そこ以外は軟らかくなって、まともな踵になってくれた(T▽T)




前回のブログでも言ったように、ガサガサ具合はまだ完全には治ってない…😖


だけど靴下を履いてない時に気になってちょくちょく触るんだけど、1週間前よりも滑らかさと軟らかさのキープ力は確実に上がってる⤴️💪


これを感じれるようになったのは、本当に嬉しいことだ🤗👼


これからも地道にケア継続。頑張っていくわよ!👊




前回よりもざっくりとした経過報告でしたが、少しでも分かって頂けたでしょうか😅💦


私の踵事情をこれからもうっすら見守って頂けたら、嬉しい限りです😂笑


4週間経過した時に、またこの件についてのブログを更新します。




いつも見て下さっている皆さん、各々様々なGWの過ごし方があると思いますが、せっかくのお休みなので悔いのないようにお過ごし下さい🙏


私は只今コスメ探しの旅を満喫しておりまする🤑


仕事あるけど( ・∇・)




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋