自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

やっとこさ一つ目の紹介

皆さんこんばんはm(__)m


今日はタイトルと写真にもある通りドクターショールの保湿クリームを、やっと細かく紹介していきます!


待って下さっていた方々、お待たせ致しました🙏


早速レディー・ゴー ☆⌒(*^∇゜)v



f:id:cbluewhite:20190416000116j:plain

【ドクターショール ディープモイスチャライジングクリーム】


名前が長い😉


かかと用のスキンケア保湿クリームで、尿素誘導体15%配合。角質の表面から中まで浸透してくれる高保湿クリーム💪




f:id:cbluewhite:20190415232739j:plain


本体はチューブ式で穴がとても小さいけど、この小ささが出しすぎ防止になってとても使いやすい👌




f:id:cbluewhite:20190416000328j:plain


無香料・無着色と書かれてるけど、このように白くてよく分からない匂いもある😒


でも異臭のような嫌な匂いではないので、問題なし。




塗る時は上の写真のように、パール大一つ分の量をとればOK🙆


テクスチャーは保湿クリームにしては、こってり
してなくてサラサラ感が強く伸びもいい👍


だけど尿素誘導体の力なのかどうか、踵に塗って馴染ませた後の手は少しベタベタ感がある😓


最初は「あのサラサラがこんなになるの?」と若干焦った(^-^;笑


これは使ってみたら「あ〜この感じか〜。」と分かって頂けるかと。


踵のベタベタ感は塗った直後にちょい感じる。早くて5分長くて10分すれば消えるから、これは踵用として嬉しいポイント👏




先週の8日(月)から使い始めて、今日がちょうど2週間目✌️


最初は見るのも悲しかった踵のひび割れとガサガサ具合が、徐々にだけどましになってきてる!✨


本来の踵の柔らかさやツルツル感が戻りつつ、触り心地も安心してきた!(°▽°)←


女子力のかけらもない踵が、少しずつ良い方向に進んでくれてるのを実感できることが嬉しい😂


でもプラスで踵用の靴下を履けば、相乗効果でもっと保湿力を発揮して効果が表れやすいかも😣


だから踵用の靴下を買おうかどうか悩み中…(*_*;



ドクターショール かかと集中保湿ソックス

ドクターショール かかと集中保湿ソックス




使う前は見てクレーター、触ってクレーターと言った残酷さに2度も魅了されました😟(Twiceみたいじゃない?♪)


右足が特に酷くて内側はひび割れ、真ん中〜外側にかけては古びたみかんの皮のようなボコボコとザラザラ感。


左足はひび割れはないけど内側〜真ん中〜外側にかけて、これまた古びたみかんの皮のボコザラ感。


もうお祭り騒ぎじゃい🎶(o≧▽゜)o←


写真載せようかと一瞬思ったけど、足首の太さも加わった羞恥心で写真は載せません。すいません(__)



変化の分かるものが何もないので今読んで下さっている皆さんは、なんのこっちゃ分からんわいと呆れてるかもしれません😞


またこのクリームの使用経過をブログで書くつもりなので、その時は簡単な絵で表現したいと思います(^^;)ゞ笑


皆さん再び首を長くして待っていて下さいね😏✨





今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋