自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

月曜日が始まるけど、おやすみ前の方もいるはず。

皆さんこんばんはm(__)m


今日のブログは「使ってみて◯◯だった!」というものではなく、「こんなん買ったよー。」という軽い内容です😅


『おやすみ前にちょっと見てやるか』ぐらいの気持ちで、見て頂けると嬉しいです(-人-;)笑



今日買ったものはこれ!

f:id:cbluewhite:20190408001134j:plain


f:id:cbluewhite:20190408001201j:plain


ドクターショールの保湿用クリームと、前から欲しいと言ってたオレンジシャドウ!!



ドクターショールのやつは、春が来てるというのに最近かかとのガチガチがヤバイのよ😱

あと人生初めてのひび割れも出来たんだから…😟


ネットで調べてどれがいいのかはっきり分からないが、これが人気な方だったから買ってきた。


今日から早速使って、その人気の理由を見つけてやろうじゃないの!(`Д´)



アイシャドウは "ブルベでも似合うオレンジシャドウ" として、よくSNSで挙げられてるやつ🍊


いろいろ調べてまずはこの2つと目星が付けられたから、買ってきた。


本当にブルベでもしっくり馴染むのかどうか、この目で見てやろうじゃないの!(`Д´)



今回紹介した2つに関しては、使用感などの詳細内容を今週中ブログで挙げるつもりです✏️


皆さん今週も人それぞれ色んなことがあると思いますが、よろしくお願いします😣🙇



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋