自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

クリオ プロシングルシャドウ G10

皆さんこんばんはm(__)m


今日はエチュードハウスは一旦お休みして、CLIO(クリオ)のコスメを紹介します!


エチュードハウスの残りのコスメについては、近々時間のある時に更新します🙇



ずーっと気になってて大阪で買えたらいいな〜なんて思ってたら、なんとロフトで買えました😂👏


クリオの他にも、バビメロのリップやシャドウもあった!都会はいいよねー😣


それでは初のクリオコスメ、ready go🏃💨




クリオの人気コスメといえばアイシャドウ!👁️✨


そのアイシャドウの中でも定番人気の一つなのが…



f:id:cbluewhite:20190617210406j:plain


【クリオ プロシングルシャドウ G10】



発光が凄い…😅笑

実物よりも写真の方が煌めきスゴいなんて( ̄▽ ̄;)


パッケージの作りが、蓋を横に開けるようになってて女心くすぐる〜💘


中身が汚いのは、ついさっき落としたから😘←バカ




"濡れツヤ感が他のシャドウより凄い" ことで、話題になったアイシャドウ.。o○


店頭でどんなものかと試したら、この濡れツヤ感が本当に凄かった(((・・;)


手首にちょんちょんと塗った瞬間、今まで見たことないくらいの濡れ具合?がこんにちは👋


この種類は他の色も何個かあったんだけど、濡れツヤ感ではこのG10がダントツだった!




f:id:cbluewhite:20190617210718j:plain


実物と同じっちゃ同じなんだけど…やはり写真ではラメの綺麗さがなかなか伝わらんな😣


実際に目で見たらツヤとラメの嵐で、好きな子は本当にキャー😆てなると思う。


この驚きと興奮は是非とも体験してほしい(切実)


パウダーなのにしっとり滑らかな質感で、塗りやすい伸ばしやすい💮




f:id:cbluewhite:20190617211320j:plain

f:id:cbluewhite:20190617211344j:plain

f:id:cbluewhite:20190617211401j:plain


一応写真は撮ったけど、これも実物の方が綺麗です。

ツヤと少量のラメが出てるのは分かるかな…。すいません😥


本当は手首でもまぶたでもゴールド、シルバー、オレンジなどの多色ラメが、角度を変える度キラッキラ♪✨


伏し目がちになる時もキラッキラで、まぶたが騒がしい( ☆∀☆)笑




ベースはオレンジゴールド系かなと思いきや、伸ばすとほぼ透明だからラメばっかりが目立つ。


発色はパッとしないけれど、ラメの存在感が抜群で密着度も高い👍


ラメ感が長時間続いてくれるから、心配せずとも安定の可愛さよ⭕


他のアイシャドウにトッピングとして重ねても、絶対可愛いよね🤗❤️


涙袋にのせるのは…ラメが主張し過ぎて個人的にはオススメしません💦




値段は1,296円(税込)。プチプラだけどちゃんと力を発揮してくれるから、試す価値あり!


肌やまぶたが荒れやすい方は必ず店頭で試して、大丈夫そうなら購入して下さい🙇←分かっとるわ







この商品の他にも人気な "プリズムエアシャドウ"
があって、コーラル色が欲しかったけど売ってなかった😞


あとマットリップもじわじわ気になるし…。


次に大阪行ったら出会えるかしら🙄💭


クリオのコスメ集めたい欲がムンムン出てるわ🤑




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋