自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

innisfree グロウティント リップバーム


皆さんこんばんはm(__)m


今日からは、イニスフリーのコスメを紹介していきます!


大阪には一店舗しかないから、買おうと思ってたものが買えてほんとによかった(T-T)✨


初のイニスフリーコスメready go🏃💨




f:id:cbluewhite:20190619205000j:plain


今回買ったのはイニスフリーの中でも人気の


【グロウティント リップバーム 4】です!


色はオレンジ。他の色も人気だよ😀




JJの韓国コスメ特集で、この色がモデルさんのメイクで使用されてた。


「なんて可愛いオレンジなの!?」と一目惚れしたのはいいけれど……



f:id:cbluewhite:20190619205015j:plain


f:id:cbluewhite:20190619204009j:plain


実物は写真よりも若干薄い色。だけど実物もこれ大丈夫なのか?と戸惑うくらい、パキッとオレンジ😅


そんな強そうな見た目とは裏腹、本体と見たまま発色。ツヤあり滑らかスルスル塗れる♪😊


そしてほんのりオレンジのいい香り付き🍊




唇でも手首と同じようにいい発色!ティントだからか時間が経つと濃さがもう少しup⤴️


なのに肌馴染み抜群で可愛い😆👍❤️


雑誌で見たのと同じような唇になれて、塗る時毎回嬉しい♪(о´∀`о)


素の唇の色関係なく、統一したオレンジ色で埋め尽くしてくれる 笑


色の持続力もいい方で、食後にちゃちゃっと塗り直せばいいくらい👌




ティントとしては◎なんだけど…リップバームとしての保湿力はまずまず😩


塗り心地も保湿力も "オペラ" のティントに似てるから、一時間くらいで縦じわに色が溜まってくる💦


ティッシュで拭くと、皮がめくれやすくて色も落ちやすい😵


気になるところはこれくらい↑かな〜(^_^;)



だから塗る前に、リップ下地やリップクリームを塗る。または上にグロスを重ねる。


そうすれば保湿力も持続して、唇の状態も綺麗に保てるよ🙆




もう一つの注意点は、本体をくり出すと元に戻らないこと。


くり出し過ぎると、キャップを閉めて先端潰れちゃうから気をつけて←妹にやられた(-.-)







5色展開で他の色ももちろん可愛いから、気になる方は可能なら是非店頭に行ってお試しを!👏


値段はなんと907円(税込)!Σ(゚ω゚)


ちょっとお洒落なリップクリーム感覚で、手軽に持ててバンバン使えるよ🤗✨



この商品の他にも人気な "ビビッドクリーミー ティント" てのがあって、じわじわ気になってる💭



次回大阪に行ったら必ず試すわ😏☝️




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋