自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

続・3月中お気に入りだったコスメ

皆さんこんばんはm(__)m


昨日に引き続き、3月中特にお気に入りで使ってたコスメ⑤〜⑦を紹介します(^^)/


f:id:cbluewhite:20190406000035p:plain


申し訳ありませんが商品名は、前回のブログをご覧下さい😖💦



早速⑤から!

これは使う時に「どうせワンコインだから今日ぐらいはラメ飛びすんじゃね?👿」と絶対汚い心で試すんだけど、いっつも安定の優秀さなのよね😇👏


しっとり質感でキラキラ具合が上品でラメ飛びほぼなし!!!


これはベージュだから淡めの発色だけどツヤ感たっぷりで、シンプル綺麗なまぶたにしてくれる⭕


涙袋に使ってもツヤキラぷっくり感が出る♪👌


前にも言ったけどこれのコルクとテディが欲しくて、今もずっと探してるんだけど売り切れ続き😂


果たして手に入るのはいつになるのやら(早よネットで買えや)。


500円(税抜)ながら、毎回優秀さに感動を覚えるアイシャドウです💖


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2018/12/09/235900



次は⑥!

これは感動し過ぎて『も早買いコスメ』として紹介した、私が絶対信頼を置く数少ないコスメの一つ👑


これは『本当に凄い』の一言に尽きる(T^T)✨


いつでも美人な目元にしてくれていろんな色のリップと合うから、使いやすくてしょうがない。

今日のアイシャドウどうしようか迷ったら、とりあえずこれが使える😏


パレット右下のブラウンをライン代わりとして目尻に引いて、タレ目みたいにするのが好きだから使う時は毎回やってます🎶🤗


これもしっとりピタッとフィットして、粉飛びせず発色がいい!!!


これからもずっとあなたはスタメンよ(  ̄▽ ̄)/


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/01/19/000017



最後の⑦!

去年の冬に挑戦のつもりで買ったアイシャドウ。使ってみたらこれが大正解💮


大人っぽさと可愛さが弾けて、使ったその日は強気になれる🎉💋


本来は春が近づく3月だけど寒い日が多かったから、バリバリ使わせてもらいましたよ(* ̄∇ ̄*)


⑥同様の使い心地と発色で、見た目は冬向けの色だけど春も使いやすいんじゃないかな?🤔


もうそろそろこれと激似な春の新作シャドウが出るんだけど…今後も使いたい。

とりあえず今季お疲れ様でした🙇


記事はこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/01/09/235548




以上、3月中のお気に入りコスメでした!✋


今日紹介したのは3個でシャドウばかりでしたが、皆さんが使ったことのあるものばかりな気がしてなりません😅💦笑


それぞれのカラバリも豊富なので、他の色も試してほしいですし私も試したいです( ・`ω・´)👊


ここまで見て下さった方々、本当にありがとうございました😣🙏



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋