自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エリザベス シャインリッチ 限定色 ポピーレッド

皆さんこんばんはm(__)m


今日の内容も、ちょっと寄り道コスメ🚶


ブログで登場回数の多い "エリザベス シャインリッチ" についてです💄✨




今回買ったのは春に出てた新色🆕


f:id:cbluewhite:20190625225921j:plain


"11 ポピーレッド" です!🏵️




この色を見た時に一目惚れ😍💕


真っ赤じゃなくてオレンジレッド、みたいなところがいいんですよ〜(*´∇`*)


いや、本体ごしによく見ると朱色だな…🤔




f:id:cbluewhite:20190625230021j:plain


朱色だったのが、手首に塗るとレッド?ピンク?


よく分からない色になる😓笑


実物の方が少し薄めの色です✋




唇に塗ると手首と同じ発色+やんわりオレンジが入ってくる💦笑


はっきりこれ!とは言い切れない色だけど、めちゃめちゃ可愛い唇にしてくれるの!!!💪🔥



『春っぽい感じの赤リップ』になれるし


『絶妙な色っぽリップ』にもなれる😒✨


濃すぎず薄すぎずちょうど良い。血色感があってとても健康的な唇に🙆


そして美容オイルとグロスの力で、プルプルむっちりな唇に😘💋


ティントだから色持ちもいい。コップの縁に色移りしにくい。言うことなし💮




シャインリッチのティントはこれを含めて5本持ってるけど、この色が一番好きになりつつある♪😍


これを塗ってて鏡を見る度に「この色いいわ〜。」とご満悦( ̄∇ ̄*)ゞ


自分に自信をくれるくらい可愛い色だから、デートの時は必ず持ち歩いてます😼👊


あえてデニムとかのカジュアルコーデに合わせると、より可愛いんだよ👖💕




値段は1,620円(税込)。この商品は本当にオススメできるので、使ったことのない方には特に試してほしいです!🙏


他にもいくつか色があるから、自分好みの色や肌に合う色が見つかるはず🤗


次はいつどんな限定色が登場するんだろう…(゜゜)




シャインリッチ オールインワンティント 01 コーラルピーチ

シャインリッチ オールインワンティント 01 コーラルピーチ




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋