自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

予告だけ

皆さんこんばんはm(__)m


タイトル通り、今日は予告のみのブログです🎦


まあ見るだけ見てやって下さいよ( ̄▽ ̄ )←ウザ




f:id:cbluewhite:20190630235252j:plain


クイックラッシュカーラーは、新作のブラウンでもなくコームタイプでもない。お湯オフタイプ🚿


マジョマジョのシャドーカスタマイズは、今頃感満載なコルク。やっと買えたんだよ😐




コルクはテディと合わせられるから、いい結果が得られそうな予感大👊


しかしキャンメイクの方は……定番人気のコームタイプじゃないから、本当にカール力があるかどうか正直心配😞💦


このシリーズいろいろ見て、これが自分に合いそうかな〜と思って買ったんだけどね😅笑




なんやかんや言いましたがこの2つを試して、近いうちに記事を挙げますね😌✋



6月終わったんやろ…?上半期終わったんやろ…?


早いなぁーーーーーー(;>_<;)


"上半期ベストコスメ" 的な記事も挙げたいね。挙げないといけないね🤔


いつも見て下さっている皆さん、とりあえず心の片隅で楽しみにしてて下さると嬉しいです🙇




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋