自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

上半期ベストコスメ


皆さんこんばんはm(__)m


もう7月入っちゃってるけど、私の上半期のベストコスメを紹介していくわよ😏👊



ノミネートはこの方々👏📣


f:id:cbluewhite:20190705000234j:plain


①から順番に簡単な説明でready go🏃💨




①RMK リクイドファンデーション


乾燥〜ジメジメ・ムシムシ、いつどんな時でもつるんとなめらか肌をキープしてくれてた。


保湿成分配合で肌荒れしにくくて、崩れてもきちんと感を保ってくれる姿勢は正に優等生。


だから頼りたくなるんだよ。これからもよろしく😂




②エクセル スキニーリッチシャドウ SR06


君には本当にお世話になってる。きちんと可愛く女性らしく見せたい時、君の右に出る者は今のところいない✋


機能性も抜群でこれだけ信頼を置けるアイシャドウがあるんだと、気付かせてくれたのは君が初めて❤️




③UZU アイオープニングライナー カーキ


ブラウン以外にもキツくならない色があったのかと、新しい発見をくれた第一人者。


「アイライン引きたいけどがっつりは目立たせたくない」という面倒な希望を受け入れてくれる💦


アイシャドウの色を引き立てながら、抜け感まで出してくれる。


君がいてくれてよかったと、使う度に思うよ🤗




④ヴィセ・リシェ カラーリングアイブロウパウダー BR-4


私の芋っ子眉毛を、垢抜けさせてくれた救世主🤣


赤みのある茶髪にぴったり馴染む色で、失敗しにくい落ちにくい◎


粉質もしっとりふわっとしてるから、ふんわり感のある眉が作れて仕上がり綺麗✨


毎日毎日本当に、君がいなきゃ生きていけない。




rms シャンパンローズルミナイザー


お高くとまってるだけかと思いきや、値段相応の成果を出してくれる強者。


仕上がり、保湿力、使い心地…いろんな面でいい!と言い切ることができる。


君を手離すつもりはないよ。今後も私のポーチの中にずっといればいい。




エチュードハウス ルックアットマイアイジュエル PK006


まだブログでは紹介してないけど、今回は3つあるうち君だけを選抜🏆


くすみピンク+青ラメという無敵のカラー。


その発色力と煌めきは強く、密着度は高く、仕上がりは最強に可愛い尊い


「私の選択は間違ってなかった。」と思えることがとても嬉しいよ。感動をありがとう(T-T)




以上!上半期のベストコスメでした!


ほぼブログで紹介したコスメなんですが、今日がお初のコスメもいます😙


今読んで下さっている皆さんは、何か気になるものがあったでしょうか?(( ̄_|


今日紹介したコスメはほぼプチプラで、比較的信頼しやすいものが多めだと思っています。


どれか一つでも気になるものがあれば、是非チェックして試してみて下さい🙇


良い出会いがあるかもしれませんよ?(*^-^*)




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋