自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エチュードハウス ルックアットマイアイジュエル

皆さんこんばんはm(__)m


今日はやっとこさ "大阪で買ったコスメ" ブログの最終回です🎊😅


この子達は買ったものの中で一番お気に入りだから、絶対最後に紹介すると決めてた↓




f:id:cbluewhite:20190717194641p:plain


【ETUDE HOUSE ルックアットマイアイジュエル】


左から①PK006、②RD303、③OR203


3つともパキッとした色に見えるけど…


①くすみピンク+ブルーラメ

②オレンジピンク+ゴールドラメ

③ピンクレッド+ゴールドラメ


パッケージの実物はこんな↑色で、写真よりもやや薄め。




この丸くてクリアなフォルムと色が可愛くてたまらんのよ😳💘


真ん中のが汚いのは、ふたを開ける時の勢いが良すぎて手から飛んで床にバン!と落ちたから😊


自宅に帰ってきてルンルンな初開封♪の際の出来事です💙


個々によってふたが固くて開けにくいから、皆絶対気をつけてほしい(>_<)




f:id:cbluewhite:20190717003048p:plain


写真では①と③が似てる感じに見えるけど、実物は色の違いがはっきりしてる。


どれもパッケージとほぼ一緒の色。


色といいラメ感といい、実物の方が超絶可愛い😒




ここからは、まぶたそれぞれの写真と特徴✒️


①PK006

f:id:cbluewhite:20190717002355j:plain

実物の方がピンク味がある、くすみピンク+ブルーラメ


"上半期ベストコスメ" の記事でフライング紹介したほど、一番お気に入りの色♪💕


3色の中で自分に一番馴染んでる色でもある○


角度変える度にブルーラメがちゃんとキラキラしてくれて、鏡で目元を見る度にはぁ〜とときめく 笑


つまんないことがあっても、これ塗ってたらテンション保てる。気分上げてこ💪


これは是非ともデートの時に使ってほしいです!!!




②RD303

f:id:cbluewhite:20190717002436j:plain

実物もうちょい濃いめ、ピンクレッド+ゴールドラメ


①、②が『人気です!HOT!』みたいなポップが店頭にあったから、挑戦しようと思って購入🤑


でも発色良すぎるし使い慣れてないから、この色使いこなすの本当に難しい😵💦


"薄くちょっとずつ重ねていく" を鉄則にして塗ってる(^^;


目尻や薄い色のアイシャドウを塗った後の二重幅に、アクセントとして使ってます。


実際めちゃくちゃ可愛い色だし上手く塗れれば、可愛さを本領発揮できる🔥


小悪魔eyeになれて、可愛さあざとさ共にブチアゲですね💣💥




③OR203

f:id:cbluewhite:20190717002602j:plain

実物の方がオレンジがはっきりしてる、白みオレンジ+ゴールドラメ


このオレンジ可愛いな…と惹かれて購入😽


明るい場所の方が、薄すぎず濃すぎず絶妙なオレンジに発色してくれる。肌馴染みもいい🍊🤗


メイクはオレンジや赤リップで統一感を出すと、可愛いさup↑↑


ブルベにも合いやすいんじゃないかな〜と個人的に思う(゜゜)💭




ここからまとめね😀✋


このアイシャドウに共通するのは、発色、ラメ感、密着度…全てにおいてパーフェクト🏆✨


長時間経っても発色やラメ感が弱まってない!


ラメが目の周りをさ迷いにくい!!


しかも1個864円(税込)で安い!!!



こりゃ売れるわ〜ベストセラーになるわ〜と実感させられた、『も早買い』アイシャドウでした😣


カラバリ多くて他にも可愛い色があるから選ぶのに迷うけど、自分に合う色は見つかる確率大👍


休日の店頭はディスプレイの周りを女の子達が取り囲んで、戦場と化しています(;゜∇゜)


しかしそこは気合いで乗り切り、どれがいいかな〜♪とワクワク感と楽しさを持って、是非とも店頭で試してほしいです!✊📣笑




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋