自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

上半期ベストコスメ スキンケア・その他


皆さんこんばんはm(__)m


お前まだやるんかいって感じですが、やります。


この記事も書いてみたかったんです😑



ノミネートされたのはこの方々🎖️✨


f:id:cbluewhite:20190708231137p:plain

f:id:cbluewhite:20190708231157p:plain




①ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア


敏感肌・混合肌に味方してくれるスキンケアって…本当にあるんだ…😢


ベタつかないけどなめらかモチモチ、テカりやニキビを防ぐ。プチプラで理想の肌へ導いてくれる🗽


混合肌の混合肌による混合肌のためのスキンケア!!!




②パラドゥ ミルク状メイク落とし


肌に優しく高い洗浄力、なめらかツルンな洗い上がり、乾燥のしにくさ。


まさにコスパ良し!なミルククレンジング🐮


まさかコンビニでこれに出会えるなんてね…✨




ニベア リップバーム


いろんなリップケアを試してみたけど、結局これに戻った。


朝・夜の一塗りで唇の荒れを防いで、高い保湿力が長時間続く⌛


小さいけど心強い味方👊




④エリップス ニュートリカラー カラーリングで傷んだ髪用


ダメージと乾燥で傷みに傷んだ私の髪の毛を、見た目が変わるくらいケアしてくれた守護神😇


満足できる使い心地、カプセルという画期的な処方、これを発明した人 "神" です!←


今もうストックがないから、これだけブログで使った写真になってます(^-^;




以上!上半期ベストスキンケア・その他でした!


今日紹介したものはどれもブログに記事を挙げてるので、気になるものがあれば検索して詳しく見て下さい🙂


4品中3品ドラッグストアで買える。エリップスだけドン・キホーテやネットで買ってる💻


気軽に手が出せそうなものが多いと思っています💭


お金や気持ちに余裕がある方は、この機会に今日の商品を試してほしいです🙇🙏




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋