自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エチュードハウス ディアマイエナメルアイズ


皆さんこんばんはm(__)m


今日からまた "大阪で買ったコスメ" を紹介していきます🙌


今回紹介するのは、これまたエチュードハウスのコスメ😅笑



f:id:cbluewhite:20190702234955j:plain


【ディアマイエナメルアイズ PK001】です👁️✨




エチュードハウスに初めて行った時、この色可愛すぎないか!?と釘付けになったアイシャドウ😳


この絶妙なピンク色にキラキラて…女の子が気にならないわけがないΣ(×_×;)


このシリーズは他にも何色かあったんだけど、この色が一番売れてた💥


「あーこれは試さなくてもいけるやつだわ。」と納得しちゃって、試さず購入しました😒


テンション上がり過ぎて妙な自信が出てたのね…😐




f:id:cbluewhite:20190702235049j:plain


指にとるとピンク色がそのまま付く。可愛い💞



これを手首に塗ると…


f:id:cbluewhite:20190702235124j:plain


あら?ちょっと薄くなったわよ?(゜_゜)


薄いピンクベースになって、実物はシルバーとゴールドラメがキラッキラ✨


本体と指先の実物は、桜色みたいな可憐なピンク🌸


手首の実物は、写真よりも若干薄め。




f:id:cbluewhite:20190702235234j:plain

f:id:cbluewhite:20190702235247j:plain

f:id:cbluewhite:20190702235259j:plain


いきなり目が出てきてごめんね。実物の方が、シルバーとゴールドラメがはっきりして綺麗です🙏💦


まぶたに塗るとラメがピターッと密着💪


写真でも実物でもピンク色ほぼないよね…。


遠目からよく見たら「あ、ピンクあるわ。」と思えるくらいのうすーいピンク色。




もうちょっと色が付いてくれたらな…と残念さが生まれた😖


しかも明るい所では『角度を変える度にラメが煌めく』ようなことがない。


密着してるからか、ラメはバリバリあるんだけどキラキラしないのよ😓


『ラメ、まぶたに張り付きまくりです!!!』みたいな。


これ↑に関しては使ったことある方の中で、少しでも分かる方がいるかと💦


暗い所の方が角度を変える度に、ラメがキラキラして可愛い🤗❤️




なんやかんや言うても、ラメの存在感と密着感は最強◎


長時間経ってもキラキラが落ちない、弱まらない、まぶたが荒れない🙆


濡れツヤまぶたになれて "CLIOのG10" と仕上がりが似てるように感じる🤔


"CLIOのG10" はブログで紹介してるから、よかったら見てね♪(*´∇`*)




前にも言ったけど、レビューの事前確認だったり店頭で試したりするのって本当に大事ね😟


"思ってたのと違う感" が出過ぎた😥


本体通りのピンク色になるとばかり思ってしまった…。


一目惚れして買ったけど、これはお蔵入りコスメです🤤


「うわ!これ可愛い欲しい!」と、妹がちゃっかりまぶたで試して言ってたのであげます(ーー;)


値段が864円(税込)で安いから、案外後悔はしていません 笑




ラメの煌めき具合は好き嫌い分かれると思う🙎


でもそれが気にならず、好みの色さえ見つけられたならこっちのもの😇✌️


機能性は抜群にいいと思うので、気になる方は必ずいろいろ試してからの購入をオススメします🙇




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋