自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

クリオ プリズムエアシャドウ 19

皆さんこんばんはm(__)m


久しぶりの投稿です🤤


2回目の韓国コスメ紹介、登場するのは…




f:id:cbluewhite:20190807224939j:plain


【CLIO(クリオ) プリズムエアシャドウ 】


"プロシングルシャドウ" と同等の人気を誇る、クリオの定番商品!✨


"16 コーラル" が特に人気色なんだけど…買うの忘れたの( ・∇・)


もうほんとおバカなんだから😘←




今回買ったのは "19 ベビーピンク" 👶💞


これも人気色と言われてるから買ってみた🤑



f:id:cbluewhite:20190807224916j:plain


開封した時ふぉぉぉ〜〜〜!!!てなった 笑


写真と実物ほぼ同じ。淡いピンクベージュ的なベースに、華やかなピンクラメがキラッキラ😍💓


角度を変えると、ピンクラメがオーロラみたいに輝くんすよ♪( ☆∀☆)



手首とまぶたではこんな感じ↓


f:id:cbluewhite:20190807234418j:plain

f:id:cbluewhite:20190807234434j:plain


ラメシャドウの凄さを見てもらいたいのに、写真ではなかなか伝わらないのが嫌😖


だから今回は初めて動画を載せます✋


スマホの画面を明るくして見て頂けたら、よりキラキラ感が分かりやすくなるかなと思います😣💦


これ↓
https://drive.google.com/file/d/1YduI1ZXqVOgk2TglSvbFRt_jG_Hk_coV/view?usp=drivesdk


動画ったって本当にショボいですが、ラメの凄さが少しでも分かってもらえたら嬉しいです🙏


実際はまぶたでも動画とまんま同じように、伸ばすと透明ベースに多量のラメがギラギラ😎👏


分からんぞ!という方は只々すいません(/ー ̄;)




これはそのままでも、他のアイシャドウの上から重ねて使っても本当に可愛い!!👊


涙袋にのせれば、ウッルウルのキラッキラやで😳




"プロシングルシャドウ" と同じく、パウダーだけど質感しっとり+ラメ飛びしにくい+濡れツヤまぶたになれる。


だけどラメの存在感はこっちの方が上🙌✨


これがプリズムエアシャドウか!こりゃ売れるわ!と実感できたから満足でございます(*´∇`*)


ラメ好きにはたまらんアイシャドウなので、是非試してときめきを味わってほしいです😌💕




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋