自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

エチュードハウス ルックアットマイアイズ

皆さんこんばんはm(__)m


3回目の韓国コスメ紹介、今日のはこれ!




f:id:cbluewhite:20190820200340j:plain


f:id:cbluewhite:20190820200532j:plain


【ETUDE HOUSE ルックアットマイアイズ PP517 】



久しぶりにラベンダーシャドウ買いました😀✌️


1、2番目の写真共に、実物の色はもうちょい薄いです。



"キャンメイクのラベンダーシャドウ" もよかったからな〜💜


今回もいけるんじゃないかな〜と期待しております(。-人-。)


キャンメイクのラベンダーシャドウについてのブログはこちら↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/03/11/235914




早速手首いくわよ🏃💨


f:id:cbluewhite:20190820200602j:plain


パッケージと見たまま発色で、写真と実物ほぼ一緒の色👌


繊細なきらめきのツヤ系シャドウです👁️✨


ラベンダーはラベンダーなんだけど、ほんのりピンクが混じってるような感じ!


比較的使いやすいラベンダーだと思います○




まぶたいくわよ🏃💨

f:id:cbluewhite:20190820201801j:plain

こちらも実物とほぼ一緒の色。


手首と同じくピンクがかったラベンダーに発色!


写真では見えないけど、細かいゴールド?ラメがキラキラ( ☆∀☆)


そのおかげか『落ち着いた品のあるお姉さん』みたいな雰囲気を出してくれる💡


て言うても重ねて塗り過ぎるとケバくなるから、量の調節大事です😅



写真はササッと指塗りしただけのやつ( ・∇・)


だから目全開の写真は、色のってるのかが特に分からない方がたくさんいらっしゃると思う…。すいません😵💦



指塗りではラフに色がのってカジュアル可愛く。


ブラシ塗りでははっきり色がのってフェミニンに。


目立ったラメではないから「なんか物足りないな〜。」て方は、薄色ベースの大粒ラメシャドウをのせてももちろん◎


これも↑これで確実に可愛い♪😍


気分に合わせて使い分けできる色なので、まぶたの写真はどうかプラスに捉えてほしいです🙏




最近載せた同ブランドの "ルックアットマイアイジュエル" と同じ使い心地💮


『長時間の高発色、ラメ落ちしない密着度』


値段はジュエルより安い500円(税込)!!!


質のいいシャドウがワンコインで買えるん…有り難いよ凄いよ〜🤑




結論言うと…キャンメイクのよりも使いやすくて馴染みやすい(°▽°)👏✨


よりしっくりくるラベンダーに出会えてうれし🤗♥️


ブルベの方やラベンダー初心者の方に、オススメのアイシャドウです!✋







今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋