自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

スクラブとやらも買ってみた


皆さんこんばんはm(__)m


韓国コスメ6回目、今日紹介するのはこれ!




f:id:cbluewhite:20190829003255j:plain


【ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ 2X ピーチ】



名前が長い!小文字にしたわよ😒


昨日紹介したジェルと同じ、スキンフードの日本限定商品です✋


スキンフードで一番人気な "ブラックシュガースクラブ" の※機能はそのままに


毛穴ケア』『水分チャージ』『皮脂コントロール


↑のような機能も加わった、なにかと凄い美容液スクラブ😬


※保湿、角質オフ、エイジングケア、ブライトニング




使い方


洗顔後の濡れた肌に目と口元を避けて、顔全体に伸ばして30〜1分くらい優しくマッサージする。その後ぬるま湯で洗い流す。


顔全体に伸ばして10〜15分おいて洗い流すと、パック効果が高まるよ。私まだしたことないけど🙂


ボディはデリケートゾーン以外なら、どの部位でも使える。黒ずみが気になる部位を、適量とって優しくマッサージする。


粒は大きめだから、ちゃんと手の平である程度柔らかくしてから使って下さい。顔に使う際は特に⚠️




初めて使ってみて驚いた!スクラブで保湿って出来るんだ………(゜ロ゜)


今まで使ったスクラブより、洗い流した後の保湿されてる感がケタ違い🤑


入浴後から時間が経っても、顔とボディのしっとり感が続くの😍


あと香りが濃い!本当にちょっと食欲そそるくらい、甘酸っぱい桃香りがほんのり🍑💗


色も桃感溢れるピンクでもう…(*ノ▽ノ)


f:id:cbluewhite:20190829003611j:plain


実物の方が色濃くてピンク感強いよ😀




顔とボディどっちもピリピリチクチクせず、優しく角質ケアしてくれる。


くすみと黒ずみをトーンアップしてくれるのが、使ってすぐに本当に目で見て分かる。


ゴワつきカサつきで疲れた肌を、しっとりプルンツルンな元気な肌に変えてくれる✌️✨


機能面から考えて脂性肌や混合肌の方に、特にオススメしやすいスクラブだと思います💡


"水分を与えて皮脂コントロールしてくれる" 点は良いポイントではないだろうか💭




実際パケを見てみると、思ったより小さくて内容量が少なく感じる…。


2,700円(税抜)で一見お高めに感じる…。


しかしこれが意外と持ちが良い!週2のペースで使ってるけど、少量でも伸びやすくて保湿力はちゃんとある🙆


だからコスパ良い方なのでは?と思っています🤔




残念ながらこれも今ネットでは売り切れてる(T_T)


スキンフードは季節ごとに出すフレーバーが違うから、また来年に出る可能性大📆


興味のある方や気になる方は、発売されて買えるチャンスを見逃さないでほしいです💦


人気のフレーバーは本当にすぐに売り切れるからな…だから定期的にチェックしちまうんだよ✔️


全くニクいやつだぜ😎←




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋