自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー


皆さんこんばんはm(__)m


韓国コスメ7回目、今日紹介するのはこれ🍃




f:id:cbluewhite:20190830234422j:plain


イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー】


これも大阪で買った韓国コスメで、コスメの集合写真の中に入れるの忘れてた😅



天然ミネラル配合、パラベンや合成色素など6つのフリー処方。とにかく肌に優しいパウダー👼


皮脂コントロールをしてくすみも防いでくれる、イニスフリーの看板商品の1つです!!!



パウダーにしてはコンパクトで、持ち歩きに便利なサイズ♪✌️


しかも810円(税込)とプチプラすぎるんですよ(((^^;)


「こんな小さくて安いのに本当に凄いのか?」


と思っていましたが


「これがないと夏越せない無理(切実)」


使ってとりこになってしまいました😂💘




f:id:cbluewhite:20190830234444j:plain


粒子が細かくて真っ白☃️


嫌な匂いは全くありません🙅


ポンポンと叩きこむように、皮脂が気になる部分にのせます。


のせるとサラッとマットで、軽い感じの仕上がり👌



注意事項としては


のせた部分が思いの外乾燥してたりのせ過ぎたりすると、粉が溜まるのか毛穴部分に白いポツポツが出ちゃう😱


これだけ気をつけてほしいです⚠️




口コミで言われてる通り、のせた瞬間にサラサラでテカりとおさらばできる😇


そんなこまめなお直しはいらないくらい、意外と長時間テカりを抑えてくれるんです…(T▽T)



大阪に行った時これをつける前は


あまり汗をかいてないのに「姉ちゃんテカっとる。」と執拗に言われ😒


その後買って使ってみたら


「うわ…姉ちゃんテカってない…!」と一発逆転😎


初めてのせてから屋内外の移動も多くて、汗かいたから気になって何回か鏡は見てた😰


これが期待以上に皮脂を抑えてくれてたのよね😳


サラッとした仕上がりが崩れにくくて、時間が経ってもテカってるのが本当に目立ちにくかった!




職場では一日中屋内にいるんだけど、立ち歩き仕事が多いから汗かくんだよ(;´д`)


そんな状態でもこれのせとけば安心感MAX👍


忙しくてお直し出来てない時でも、想像以上に頑張ってくれてる😢✨


やっぱちょっとテカり出てるな〜くらいの、軽い気持ちでいられるんです😇


前髪にも使うと、ぺちゃんこになるの防いでくれるの。本当に便利なんだよこれ🏅




プチプラな皮脂テカり用パウダーって、思ったほど効果を感じられるものがなかった😔


"求めてるのはこれじゃない感" が強かった😞


でもこのパウダーはそこらのやつとは違う!と言い切れる👊


「これを使えば大丈夫」と安心&信頼感で満たされる(´;ω;`)




店頭ではかごに1個入れてる方が多くて、まとめ買いしてる方もいたんだよ🙄


女友達への旅行のお土産に買ってもいいかもね🙆


つけても全然肌荒れしないから、敏感肌でも使いやすいと思います◎


もちろん絶賛テカりで悩んでる方には、是非ともこれをオススメします👏







今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋