自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

ヴィセ アヴァン モーヴ色リップ

皆さんこんばんはm(__)m


昨年の年末にやっと思いきって "ヴィセ アヴァンリップスティック 012 MAUVE" を購入しました💄


この色はネットで「ブルベに似合うリップ」として紹介されていたのですが、色を見ても店頭で見てもなっかなか勇気が出ませんでした😣

「この色は試したことないし似合わなさそう…。」

「お化け唇にならないかな…。逆にちゃんと色付くのか?」

こんな思いばかりで悩んで悩んでの繰り返し(プチプラなのに…。)

今では「なんでもっと早く買わなかったんだろー🙄」と余裕綽々ですが 笑


色はこんな感じ
f:id:cbluewhite:20190108235720j:plain


パッケージの色とあまり変わりはありません。写真では濃いですが、実際はもうちょい薄いです。


唇にスルスル塗れて滑らか。つけ心地も軽い👌
くすんだローズになり美発色、縦じわをなくしてくれる!つけている間唇の荒れはなし🙆
素の唇がカサカサだと、縦じわにすぐたまるし色が濃い分目立つから、下地としてリップバームをつけて上から塗ると保湿力が上がる⤴️


色っぽさと上品さUP。※リアルクローズシャドウのプラムニットと合わせれば、今どき感バリバリないい女風になれる。強い。本当にブルベと相性◎と思う。

※のコスメは別の日に紹介します📝


1,728円(税込)のプチプラながら「買わないと損してたわ〜。」と思わせてくれる、頼もしいアイテムです✌️✨


ただ、美発色ですがティントみたいに色持ちは抜群ではなく、食後は必ず色が落ちるので適度な塗り直しが必要です😐
そして中盤でも言ったように、縦じわにたまると目立つので塗る時の唇のコンディション重要です😠

気になるのはこの2点くらいで、あとは何も不満はありません!


この商品はカラバリが豊富なので、自分に似合うリップが見つかりやすいと思います👍

ヴィセ アヴァン リップスティック 012 MAUVE 3.5g

ヴィセ アヴァン リップスティック 012 MAUVE 3.5g


最後に😒

デートでこれをつけて、紙やプラスチックカップのドリンクを飲む時は気をつけて。
飲み口に結構濃く気持ち悪く付くので、女子力高めに行きたいなら彼氏にこれを見られるべからず。
自分でもびっくりするくらい本当にベタッと濃く付くから…。飲んでる時の可愛さいっきに下がるから…。

これをしのげばなんとかなる😊❗❗


今日も読んで頂きありがとうございました🙇

それでは今日はこの辺で🙋