自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

ネットの口コミは嘘じゃなかった!【エクセル グレイズバームリップ】

皆さんお久しぶりです。こんばんはm(__)m

今日は『デパコス級の発色』『唇が荒れない』などの口コミで話題のリップを紹介します💄


f:id:cbluewhite:20190131004012j:plain

【エクセル グレイズバームリップ】です!


エクセルはアイシャドウが本当に良いと分かったので、ならばリップはどうなのか!?と試しに買ってみました。


今回買ったのは 【GB01 レッドガーネット】

f:id:cbluewhite:20190131004034j:plain


この時点でレッド感が凄い (語彙力…)


唇への塗り心地は、スルスル塗れて滑らか。だけど本当にバームみたいに保湿してくれます。

セラミドアルガンオイル配合なだけに凄いわ…🤔


そしてビックリしたのが発色の綺麗さ✨
"デパコス級" と言われているのも納得です💋

真っ赤な発色なので、ブルベの方には特に合うと思います👌

適度なツヤが出て縦じわを目立ちにくくしてくれるから、上品さと美人度もUP出来る♪


長時間経つと潤いは減りますが、荒れもしないし色落ちもしない!

リップは「潤い↓乾燥↑」になってしまうものが多いけれど、これは乾燥しづらいです👍
「乾燥大丈夫かな〜。」と少しは心配になるけれど、皮剥けなく問題なし!

色が濃いから、縦じわばかりに色が残りそうに思いますが、全体的に色がほんのり残り、汚い落ち方はしません。
だから個人的に、色落ちへの不安が軽減されて助かってます 笑


値段は "1,728円(税込)"。リップとして良い上にこの値段は有り難すぎる😣❤️

そりゃ爆発的に人気で、皆色違いで買うわけだ(--;)


私も "GB06 ショコラベリー" が欲しいのですが、店頭でいつ見ても売り切れ…😂👼

店頭で見つけたらラッキー♪ぐらいの感覚で買えますように🙏笑



先週〜今日までブログ更新率がほぼ0にも関わらず、見て下さった皆様ありがとうございます!😭

今後も体調を崩さない程度に更新していきますので、どうかよろしくお願い致します🙇


今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋