自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

思わずパケ買いからの満足

皆さんこんばんはm(__)m


今回は話題沸騰中の【ラブライナー リキッド GILITTER COLLECTION】を紹介します👏



f:id:cbluewhite:20190328222115j:plain



描きやすさや落ちにくさで人気のラブライナー👁️


従来の良さはそのままに、独自パールを含んだグリッタータイプが登場✨



"凛とした存在感のある目元" を作ってくれる、オールドブルーを購入🌊


店頭で見た時パッケージのゴージャス感がすごくて、アイライナーなのに…と圧倒された(^-^;)笑


SNSで見るよりも、実物で見た方が可愛いが溢れてる💕


そしてこのブルーの色味がなんとも言えない!個人的に好きすぎるブルー!!!( ☆∀☆)


買うつもりはなかったけど、思いっきり衝動買いしました😇



f:id:cbluewhite:20190328222939j:plain


本体も持ち手に小さなラメがいっぱいで綺麗め。

f:id:cbluewhite:20190328224401j:plain



通常のラブライナーより太筆とのこと。上が今回の、下が通常の。

f:id:cbluewhite:20190328233125j:plain



普段はフローフシ派なんだけど、これも安定の持ちやすさと描きやすさ。そして落ちない!

太筆だからか通常のものより、若干太く描ける。


f:id:cbluewhite:20190328224913j:plain

実際はもう少し青みがある。白い点々がパールですが分かりにくいですね😣💦


初めて描いた時に驚いたのは、色の綺麗さとパールのキラキラ度。とても美しい…😍


描いたばかりはキラキラが目立つけど、時間が経つとキラキラ感<ツヤ感になってくる。これはこれで良い👍


まぶたではどうなる…?



f:id:cbluewhite:20190328233358j:plain


さっきの色は何処行った?って話になるけど、実物ではちゃんとネイビーです🙏💦


濃すぎず薄すぎずの絶妙な発色!さらに意外と馴染む!(°▽°)


今まではフローフシのネイビーを使ってて、それよりも薄めの色。なのに本当に凛とした目元にしてくれる✌️


反面いつも目尻にしかラインを引かないから、手首よりもパールの煌めきは薄れる😞

お手本みたいに太く引けば、まだ目立つんだろうけど…(-_-;)

キラキラ感に関しては、人によって自己満足の話になってくるかも。


まあキラキラ感薄れても色落ちしないしツヤ感保たれるから、自分にとっては問題なし😎



試しながらこれは絶対夏に使うと決めた。あと冬も確実に使える👊


アイシャドウはシルバーラメやクリアな水色とか、淡い系を使ってネイビーを引き立たそうかと(*´-`)



衝動買いだったけど、馴染みやすいネイビーに出会えて感動😂👼


他にもパープルとかあるから、こうなると他の色も欲しいぞ…( ̄^ ̄)



1,600円(税抜)なのに機能性が良い+色綺麗+お洒落👌


普段からラブライナーを使ってる方、少しでも興味がある方、是非オススメします!



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋