自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

再び驚きと感謝、そして反省。

皆さんこんばんはm(__)m


今日は先月の振り返りをしたいと思います。



3月は嬉しいことに、1日のpv数でこんな時がありました😣

f:id:cbluewhite:20190401000906p:plain


f:id:cbluewhite:20190401000933p:plain



ふと見た時に「えっ……こんなに?本当になんで?」と、2月の時のような感覚を再び味わうことが出来ました😂💦


しかし嬉しさと驚きで溢れてよっしゃー書くぞ〜と思ったのはいいものの、先月は仕事や実家の断捨離などを言い訳に、ブログを更新しない日が特に多かったと思います😞


そうするとpv数にも嫌になるくらいちゃんと影響して、1日のpv数がガッと下がった時もしばらく続いた…。


ブログというのは自分の怠け度がよく分かるものと、苦い気持ちも味わいました😖



それなのに更新しない日が続いても見て下さる方が必ずいて、Twitterでは過去に書いた記事にいいねをして下さる方も(T_T)


また2月総pv数1500から、3月総pv数2760くらいにまで上がった😭


とてつもない有り難さと申し訳なさで、先月はずっとモヤモヤ日和に…。



「もがきます。」と言ってた自分は何処行ったんだ!

今月は先月より多めの記事を書くぞ!有言実行!



今日も気になるコスメを何個か買ったので、明日からまた通常通り更新していきます✏️


こんな甘ったれた私ですが自分なりに頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!🙇🙏



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋