自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

あの "UZU" を買ってみた

皆さんこんばんはm(__)m


今日はコスメ界の話題をかっさらっている、アイライナーを紹介します👁️✨



f:id:cbluewhite:20190404003106j:plain


【UZU EYE OPENING LINER 】です!!!(写真チカチカし過ぎて見にくい🤣)



あの "フローフシ" がなくなっちゃうのかと思いきや、次に出てきたのがこれですよ😎


進化し過ぎでしょ…。パッケージに普通布地とか使う?(°▽°)


個々の配色とかマッチし過ぎてて可愛すぎん?💘


店頭で手に取った時からテンション上がりました♪


今回はブラックやブラウンなどノーマルな色ではなく、あまり使ったことのない色に挑戦👊



上からカーキ、ピンク、ライトブルー

f:id:cbluewhite:20190403234101j:plain

3色とも実物の方が少し薄め。



まずはライトブルーから!

f:id:cbluewhite:20190403233900j:plain

f:id:cbluewhite:20190403233926j:plain


実物の方が濃いめで、青みがもう少し強い。簡単に言えばポスカの水色みたいな色(^^)b


とても綺麗な『ザ・ライトブルー』🚰


綺麗だけどあまりにも目立ちすぎるとバブリーな目元になっちゃうから、長さや縦幅など調節しながらラインを引くのがオススメ。

似合う人は似合うんだろうけどね😖


初心者の方はアクセントとして、ちょこっと引いても可愛いです!👍


この色は夏にぴったり。イベントとかで使いたい、イベントあんまり行かんけど😊


これも最近紹介した "ネイビーライナー" 同様、ツヤ系アイシャドウが合いやすいと思う。

ざっくり言えば淡い寒色系シャドウとか💙


ネイビーライナーについてはこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2019/03/28/233724



次はピンク!

f:id:cbluewhite:20190403235208j:plain

f:id:cbluewhite:20190403235530j:plain


写真とほぼ変わらない濃いピンク色。


ライトブルーより使いやすい色。強気で可愛い目元になれてデートに最適💏


フローフシの "チェリーチーク" と似てる?と思ったけど、チェリーチークの方が赤みが強くて色っぽさはあっちが勝ち🙎


あれはあれでなんとも言えん可愛い色やから凄いわ…。

チェリーチークはこちらから↓
https://www.whitebeaver.work/entry/2018/08/28/235921


ピンク〜ブラウンまで、ザ・モテ!なアイシャドウとピッタリですね。ラインを目立たせて薄い色のシャドウを使うもよし💪



最後はカーキ🍂

f:id:cbluewhite:20190404001240j:plain

f:id:cbluewhite:20190404001301j:plain


実物の方が薄め。カーキだからグリーンの色味が出るかな〜と思ったけど、それとは違ってアメリカ本場のサファリパークみたいな砂色(゜゜)←


ちゃんと言えば、このシリーズのグレイ+ブラウンみたいな色。パッと見は薄いブラウンて感じで、意外と透明感が出る。


これは自分の髪色が茶色ということもあってか、馴染みすぎて逆に「う〜ん…物足りない。」という気持ちが😓

とか言ってON・OFF使えるし、これはヘビロテ決定です⭕✌️


なんだかよく分からんが、かっこよさも出るよ✨


ベージュ、ゴールド、ブラウンなどシンプルな色のアイシャドウが合いそう🤔

ハンサムメイクで使えば、よりクールにきまりそうでgood💫




今回はこの3色だけ購入しましたが、そのうちブラウンやグレイも購入するつもりです。


グレイが一番気になってるんですが、何処に行っても売り切れ😂


UZUは描きやすさ、発色力、落ちにくさが優秀。カラバリも豊富で値段が1,500円(税抜)🤑


こんな美味しい話はそう無い…。そりゃ皆さんバンバン買いますよね😣


気軽に色んな色を試しやすいので、自分のメイクの幅が広がると思います👌


売り切れているお店が多いとは思いますが、気になる方はテスターだけでも試して、是非新しい自分と出会ってほしいです!( ☆∀☆)



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋