自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

女性の新しい味方、見つけた👍

皆さんこんばんはm(__)m


今日はコスメではないですが、美容に良さそうなものを紹介します🤗✨


これです↓

f:id:cbluewhite:20190406235315j:plain


【豆乳 おからパウダー】です!

パッケージにどーんと書いてるけど一応言っとく 笑


あのポピュラーな豆乳の、キッコーマンさんから出てます😀



これはある日母さんが「職場でこれ流行ってるの♪ダイエットしなくちゃ♪ヽ(´▽`)/」とはりきって買ってきたもの(そんなん言うて絶対せんのやけど)


ダイエットかどうかは知らんがこれは毎日摂取してて、「姉ちゃんも試してみる?」とすすめられた。


母さん曰くこれを摂取し始めてから『利尿作用がすごい』とのこと…。


え〜そんだけかよ〜と残念さだけで、コーヒーにスプーン一杯分を入れて混ぜ混ぜしてお毒味😈


コーヒーがあっさりし過ぎて、普通のコーヒーの方が絶対美味しい(T▽T)

粉末はうっすらと甘さがあって、こっちをそのまま食べた方が美味しかった😋←


あと上手く言えないけどツーンとくる乳製品の匂いがすごい😣

匂いに敏感な方は好きじゃないかも(´д`|||)



こんなんが本当にいいのかとちょっとイラッとしたが、何口か飲んで数十分後、本当に利尿作用がすごくなったwww


コーヒーとの相乗効果もあるんだろうけど、それに加えてお腹のスッキリ感も出た!(°▽°)


普段からお腹スッキリ!と直に思えるのは、お通じが出た時くらい💦


トイレを我慢しているわけでもお通じが悪いわけでもないのに「ゴポォ…ボコボコォ…ゴポォ…。」と妙なこんな感じ😓


何も食べてない時でさえお腹に不快感を感じる時があったのに、それがたった一杯のおからパウダーでいっきにましになった😇✨



今でも毎日コーヒーに入れて摂ってるけど、毎回スッキリ感が出てそれが結構長く続いてくれる。便秘気味な時はお通じも出やすくしてくれる。


何度使っても効果が出てくれるのって嬉しい😭💕


「すすめてくれた母さんサンキューね♪」ってなるよね😏



パッケージの裏にも書いてるけど、カレーやヨーグルトにも使えるそう🤔


普通にスーパーに売ってるから、気になった方は一度自分好みの使い方をしてお試しあれ😁✌️





私ではなく母さんの購入品でしたが効果に感動したので、ちゃっかり紹介させて頂きました😝💦


たまにはこういうものについて記事を書くのも、なんかええんちゃう?(  ̄▽ ̄)




今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋