自己表現=息抜き

社会人2年目の23歳。ブルベ夏セカンド冬。主にメイク、ときどき本、たまにetc.好きな食べ物はカツ丼です。

rms シャンパンローズ

皆さんこんばんはm(__)m


10連休のGWに買ったコスメを簡単に紹介してから、1ヶ月ちょっとぶりの投稿です………。


見て下さっている皆様、本当に申し訳ありません。


GW明けてから体はボロボロになりましたが心が落ち着いてきたので、いつも通り更新していきます。




今日紹介するコスメは、大阪で買ったものの中で一番高かったやつ。


4500円(税抜)です🤑笑


それがこれ↓

f:id:cbluewhite:20190611233757j:plain


rms beauty シャンパンローズ ルミナイザー】



rmsは毎月愛読しているJJで知ったコスメブランド。


"モデルさん達の今愛用しているもの" みたいな企画で、このブランドのコスメがちらほら出てた📖


「値段高いぞ…でもいいのかこれ?」といっきに興味が沸いて憧れコスメに😳




今回のものは入門編に必ず買おうと決めてた、ハイライトやアイシャドウに使えるフェイスカラー


店頭でこれに付いてた河北さんのコメントでは、『ツヤ』『女っぽさ』が手に入るという…。


ネットでは『生感』が手に入るという…。


果たして本当か(?_?)




f:id:cbluewhite:20190611233931j:plain


見た目は "THE・ベージュ" て感じの色味!名前は "シャンパンローズ" なんだけどね😊


実物も写真とほぼ変わらなくて、ツヤというよりもはやテカりだな…。



f:id:cbluewhite:20190611234150j:plain


指に取るとまるで『白くて綺麗な油』みたいな感じで、最初びっくりするけどこれで大丈夫🤗


この写真もほぼ実物と同じ。



f:id:cbluewhite:20190611234518j:plain
before


f:id:cbluewhite:20190611234642p:plain
after


手の甲に塗り馴染ませると、うっっっすいベージュの基盤にゴールドパールがキラキラ✨


写真ではギラギラ感があるけど、実物の方が上品で繊細な煌めきツヤめきで美しい!


是非1回試してほしい!😣



テクスチャーはクリーム状で皮膚にピタッとフィットする◎


顔にベッタ〜と塗ってしまうと肌にダメージがかかるから、Tゾーンは素早くサッと伸ばす。Cゾーンはテンテンとタッピング。どっちも中指で☝️


原産国がアメリカだからか、匂いはよく分からない独特のものがある。

だけど個人的には気にはならない程度。




ハイライトとして使うと、自然なのに綺麗なツヤ+保湿されてる肌感を演出してくれる!


肌の調子がいい時に使うと、より綺麗さと見映えさUPよ😎👍


そして保湿力が高いからか、ブツブツなど乾燥による肌荒れが少なくなる(°▽°)✨


これを塗って何分〜何十分か経つと、ブツブツが治まってるのよ…それには毎回感動と驚き😓




まぶたに使うとほぼ透明でパールもないから、一見何も変わってない感じ😯


しかし塗るのと塗らないのとでは、確実にまぶたのツヤ感やナチュラル可愛さが違う(゜゜;)


そして謎の『生感』も出てるような気が…(^^;)))



思いっきり濡れツヤまぶたになれて、伏し目がちな時なんてもう!


若々しくてフレッシュすぎて「生感というのはこのことか…。」と、変に自分だけで納得したwww


↑この件に関しては使った人の中で、共感してくれる人が少しだけでもいるはず😅💦


上唇のすぐ上に塗ると、ちゅん唇になれてあざと可愛さUP😳



少量で塗っても生き生きした肌に見せてくれるから、夕方のお疲れ顔を改善することが出来る👍


肌にまぶたに色気を足せて河北さんのコメント通り、『ツヤ』『女っぽさ』『生感』が手に入ったぞ💃( ☆∀☆)




ただし伸びはそこまでいいとは思わない。だから顔に塗りすぎると、ベタベタして髪の毛が顔に貼り付くことに😑


あと妙にギラギラしちゃって綺麗さがない。


まぶたに塗りすぎると二重幅にたまりやすくなる。


よって、自分の顔に対して最適な量を見つけるべし⚖️



あと夏場は本当に微量でいいと思う。特に今からの季節、混合肌や脂性肌の方は用心してほしいです🤢


秋冬とか乾燥しやすい時期は最適だと思う🙆



アメリカ産のコスメだから、肌に合う合わないがあるかも⚠️


買うなら店頭で合うかどうか、試してから買ってほしいです🙇




手の平サイズのくせに値段が高いけど、使用感や仕上がりが絶妙😣💘


"また使いたいと使う度思うから" 、買って後悔は全くしていません!✋


これからも愛用するわよ♪ (#^ー°)v




余談だけど、彼氏とお泊まりデートの時に彼氏より先に起きてナチュラルメイクした後に、これをツヤ出しにささっと塗って


「おはよう😘😚」


なんてベッドで彼氏が起きた時に顔を覗きこんで言ってあげたら


彼氏はもうたまらんで(((((((゜∀゜)←



彼氏がいる女の子の皆、試してみてや😏😏😏


フリーの女の子は狙ってる男性落とそうぜ👍👍👍




最後脱線してしまいましたが、気になっている方は是非是非試してほしいです!!!



今日も読んで頂きありがとうございました🌜🌟

それでは今日はこの辺で🙋